こんばんは!!



仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️








それではコメント返し後半すたーとします!!










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





たなかず さん

コメントありがとう!!

私が入った時くらい?から応援してくれてありがとう!!

先日アリスに入って2年、イスガになって1年が経ったよ〜〜〜

同期も居ないしダンス苦手だしいろいろ大変だったけど、ここまで来れました😌✨

これからももっと頑張るので、ぜひ着いてきてね👏👏👏


トンテキ さん

コメントありがとう〜〜〜

どのライブが大事とかないよ〜

ライブとか撮影会とか活動できてること全部が大事やと思ってる!

もっと色んな人に仮面女子を知って欲しいって気持ちもあるけど、今好きでいてくれてる方を蔑ろにする気も無いです!

アイドルで入れることが幸せだなぁって思ってるよ〜〜〜

これからもお仕事大変だと思うけど頑張ってね😊👏


こんこん さん

コメントありがとうございます〜〜〜

北海道に住んでるんですね!!

そして北海道が異常に暑いってニュースで言ってました😢 

関西もめちゃくちゃ暑いよぉ、、、💭

コロナもやけど熱中症とかも気をつけてね!!

私も気をつけます!!

健康第一!!


ヨッシー

コメントありがとう!!

まだ間に合いました!!笑

めちゃくちゃ好きなアイスあるんやけど、ルマンドのアイスとかチョコモナカジャンボは安定で大好きです!

最近食べて美味しかったのは、ガツンとみかんのアイスが美味しかった!!

どれもめちゃくちゃ美味しいから、ぜひ食べてみてねんん👐

夏によく食べるのはファミマさんのフラッペ!

今年はラムネのやつをよく飲んだよ〜〜〜


タケノフ さん

はじめまして!!

コメントありがとうございます!!

ほんとにー!!うれしい🥺✨

ありがとう、、、😢✨

関西の方なのかな??もっと色んなこと教えてね!!

はやく直接会えますように😊💭


きっと来る、、、来ない() さん

コメントありがとう!!

チェキもたくさんありがとう!!

セクシーかわからんけどぜひまたやるよ🤭👐

そして直接会ったことないのに、変顔とかばっかりかもしれないって今思いました、、、笑

次は直接会いに来てね!!まってる!!


ひろし さん

コメントありがとう!!

スイカすき!というかフルーツ全般大好きです😊✨

中止になったの寂しいけど、撮影会で会えたね!😌

会いに来てくれてありがとう!!

こんな僕なんて言わずに、ウキウキしながら会いに来てくれるとうれしい!!

まってるね!!

白色担当のひとより☃️


やっちゃん

コメントありがとう〜〜〜

励ましてくれてありがとう〜〜〜

まぁ、こういう世の中やから仕方ないって思うようにしてます!

今は家族みんな元気でいれてほんとに良かったなぁと思ってる!

少しでも早く戻れるようにがんばるねん👐

またもどったら私らしくがんばるから、いっぱい楽しもううう🥺✨






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






後半終了!!







2回コメントしてくれてた方は

どちらか片方でお返事をしてます🥺🙏





先月もたくさんコメントしてくれて

ありがとう!!





毎月たくさんコメントくれて

嬉しいです!!










今月もあと何日後かには募集するので、

ぜひたくさんコメントしてねん👐












それでは!!











最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagramもしています!!


https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇