こんにちは!!



仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️










遅くなってごめんなさい!!


第5回コメント返しをしていきます〜〜〜






たくさんのコメントや質問を
ありがとうございました!!✨



今回もできる範囲で答えてみたので、
ぜひ読んでねんん





文字数の加減で前後半に分けてるので、
ぜひ探してみてください👏👏👏





それではすたーと!!!












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんちゃ さん

コメントありがとうございます!!

私もオリンピックテレビでちょっとだけ見てました!!

私もずっと部活動やってたから、やっぱり真剣に頑張ってる方ってカッコイイなって元気をもらったので、私もそういう存在になれるように頑張ります!!🔥


シミーノ さん

コメントありがとう!!

名古屋でのライブも来てくれてありがとう!!

いつもは大阪まで会いに来てくれてるから、今回は私たちが会いに行けてうれしい!!!

また名古屋もいっぱい行くので、ぜひあそびにきてね😊✨

もちろん大阪でも待ってます!!!


シーちゃん

コメントありがとう!!今はこんばんはかな💭

ほんとに!!!嬉しい!!

お友達にも仮面女子をそして暁成実を勧めてくれてありがとう!!

ぜひみんなでライブとかにも来てくれる日を楽しみにしてるよ〜〜〜

待ってます!!!


givaty さん

コメントありがとう!!

あかつきのげーむきろくも見てくれてありがとう!!

今月から実写動画?も上げてるので、ぜひ見てねんんん👀✨

編集はだいたい2.3時間くらいかなぁ💭

私が慣れて無さすぎて時間がかかってます、、🥺

もっと早くできるように頑張ります!!🔥


AKIちゃん

今月もコメントありがとう!!

ネイルは自分でするタイプ!!

私はだいたい百均のやつとかドラッグストアに売ってるやつをよく使ってます!

また動画で紹介するねんんん

あとダンスは私も苦手やしアリスに入所してから始めたから、とにかく沢山踊ってた!!

やし練習あるのみ、って感じかなぁ💭

一緒にがんばろ!!!🔥


🍣すし さん

コメントありがとう〜〜!!

配信も見てくれてありがとう!!

またやりたいのは去年の私の生誕でやった「はなびらひとひら」をやりたい!!

あの曲めちゃくちゃすきなんです、、、🥺✨

難しかったのは、結構最近のメンバーの生誕でアマガの曲を沢山やったんやけど、普段可愛く!よりかノリノリ!が多いから難しかったです😅

けど、たのしかった!!!


おか さん

コメントありがとう!!

名古屋も来てくれてありがとう!!

WESTのファンファーレのおちサビはゆのちゃんから受け継ぎました!!

表情は一応意識してやってるよ〜〜〜

かっこいい時はきりっととか、大逆転とかみんなでひとつになりたい時はそう意識とかしてます!

けど、終わりの時は割と素の私の顔かも、笑

細かいところまで見てくれてありがとう!

また名古屋いくねんんん😊👏


雄一 さん

コメントありがとう!!

いつもTwitterとかでも沢山コメントくれてありがとう🥺✨

めちゃくちゃ元気だよ〜〜〜

はやくもとの日常が戻ってきて欲しいなぁって毎日思ってる!!!

大変やけどお互いいろいろ気をつけて頑張ろうね!

またシアターで楽しもう!!まってます!!


クローバー さん

コメントありがとう!!

今食べたいスイーツかぁ、、、💭

今はコストコ さんチーズケーキタルトが食べたい!!

もうねめちゃくちゃ美味しいからぜひ食べてみてほしい!!!

あかつきさんのイチオシです😌✨

クローバーさんのオススメも教えてね!!


みさきなぎさ さん

コメントありがとう!!

この間も水着の時も撮影会来てくれてありがとう!

そしてみたいです!!!!!笑

撮影会の時にも言っちゃったけど、せっかく撮ってくれたから是非見たいです!!笑

ということなので、ぜひ送ってくれると私が喜びます🤣

まってるね〜〜〜


ゆうたん

コメントありがとう!!

お誕生日なんだ!!おめでとう👏👏👏

じゃぁ、前回は推しメンが楓ちゃんってゆったから、今回はともかちゃんやと思う!!笑

当たってるかなぁ、、💭

ぜひ正解教えてね!!

お誕生日おめでとう🎊✨


 ちゃん

コメントありがとう!!!

お誕生日おめでとうございました🤣👏

いろいろふざけちゃったけど(50歳とか言ってふざけてごめんね🥺🙏)、みんなでお祝いできて嬉しかったよ〜〜〜

もっとかっこいい私になれるようがんばる!!

カラオケで仮面女子の曲も歌いまくってねんんん👏


i

今月もコメントありがとう!!

人と話すのって難しいよね、、、💭

私も人と話すのが好きだけど得意ってタイプじゃないから、もっと色んな人と話をして上手にお話出来るように練習します!!🔥

確かに動物って癒される、、🥺✨

SNSの動物の動画とかをついつい見ちゃうタイプです🤭✨


ラジオネーム 一休さん

コメントありがとうございます!!

仮面女子を好きになってくれてありがとう!!

最近だから、、とか関係なく見つけてくれて、好きになってくれてうれしい!!

MVも見てくれてありがとう🥺✨

赤い仮面は仮面女子のセンターだけが付けてます!今はアリス十番の森下舞桜ちゃんが赤仮面です!

これからもよろしくね!!


アツシ 

コメントありがとう!!!

資格取るんですね!!がんばって!!🔥

イスガのライブ見て、また頑張ろうって思って貰えるように一緒にたのしもうね👏👏

私の息抜きは、アイドル鑑賞だったりアニメ見たりゲームしたりお菓子食べたり、、、

とにかく好きなことをします!!

あと、ほんとに行き詰まった時は何も考えずにサウナいきます。笑

最近コロナがあるから行けてないからいきたい!笑

資格試験がんばれ〜〜〜








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







前半終了!!







続きは後半に書きます〜〜〜