こんばんは!!!





仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️









めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!!





下書きに入れて満足してました、、、😭😭😭











今回もたくさんのコメントを
ありがとうございました!!!✨





文字数の関係でPart3までに分けて
お返事をしてるので、ぜひ探してみてね〜〜〜








それではPart1すたーと!!!✨
(分け方に特に意味はありません)












ひでパン さん

コメントありがとうございます!!!

そして可愛いって言ってくれてありがとう🥺✨

褒められると喜んじゃうタイプなので、

ぜひこれからも褒めてください🤣🤣🤣

またライブでまってます!!!




AKIちゃん

毎月コメントありがとう!!!

この間のこころちゃん生誕祭楽しかったね🌰✨

そしてファンからアイドルになりたいっていうのも、それだけ私たちのことをすきってことなんやなって思うと、めちゃくちゃうれしい!!!

来てくれるのを待ってる!!!

もちろんライブもまってるねんんん👐




おかさん

コメントありがとう〜〜〜

最近名古屋減っちゃってちょっとさみしい、、🥺

シアターも再開したからなかなか行けないかもしれないけど、絶対また名古屋いきます!!!

私が行きたい!!!!

初めての関ヶ原やからめちゃくちゃ緊張するけど、がんばります🔥🔥🔥

一緒に楽しもうね〜〜〜




norsemakoto さん

Thanks for your comment!!!

英語はそんなに得意じゃないです🥺

学校で習ったことが分かるくらいやから、

基本の単語の翻訳くらいしかできないです🥺

けど、いつかちゃんと勉強したいなぁって思ってます!!!




こうちゃん京都 さん

コメントありがとう!!!

この前外部で会えて嬉しかったです🥺✨

遠くからでも見守ってくれてる人がいるって知ってるだけで心強いです!!😭🙏

リーダーとしてはまだまだ成長しないとなって思ってるので、もし何かあれば教えてね🙏

初関ヶ原既に緊張してるけど頑張るし楽しんできます!!!




こんちゃ さん

コメントありがとうございます!!

めちゃくちゃ詳しい!!とかじゃないけど、アニメは好きな方なので聞いたことあるのは多いかも!!

最近見たアニメの中やと進撃の巨人3期のOPだった『暁の鎮魂歌』がイラストと合わせて好きです!!

もしオススメとかあれば教えてね〜〜〜




ラジオネーム 一休さん

コメントありがとうございます!!

ファンファーレいいよね、、

私も歌う度に込み上げてくるものがあって、歌う度に好きになる曲!!!

私の一番好きな曲は『SAKURA』!

やっぱり初めてオリジナル?で参加した曲やし、落ちサビをいただけた曲やし、何より歌自体が好きです🥺✨

これからもよろしくね〜〜〜




石ちゃん

コメントありがとう〜〜〜!

毎月見ててくれて嬉しい🥺🥺🥺

行きたい国かぁ、、、

そもそもまだ海外に行ったことがないから、まずは韓国に行きたい!!!

行ってコスメとか美容グッズを集めたい。笑

なのでオススメのコスメとかあれば教えてください🤭✨

またシアターとか外部でも待ってるよ!!!




自然大好き♪さん

コメントありがとう!!!

好きなお菓子は、ポッキーの極細!!!

これを3本くらいを一緒に食べるのがすきです。笑

あと最近ハマってるのは『ペタグーグミ』っていうグミにはまってます!!

オススメのお菓子とかあれば教えてねん🥺✨

















ぱーと1おわり!!