こんばんは!!





仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️














このブログは第3回コメント返しの後半です!!






前編は1つ前のブログをご覧下さい👀✨








それでは後半すたーと!!!









⬇️⬇️⬇️








(ゆうたん)さん

コメントありがとうございます!!

ともかちゃんも推しなんですね!

そして私も楓ちゃん好きやから同じやね😏💓

話しやすいって思ってもらえてるなんてうれしい!!!ありがとう!!!

じゃぁ、WEST1番好きってゆって貰えるようにガンバル

🤭💭



こんちゃ さん

コメントありがとうございます!!!

ちゃんとしたキャラクターとかのコスプレはやった事ないけど、いつかやってみたい!!

かっこいい男キャラのコスプレしてみたいかもしれん🤫✨

またいつかしたら是非見てね👀✨



ヨッシー さん

コメントありがとう!!!

実はあんまりテレビ見てないんですよ🥺🥺

YouTubeはずっと見てるんやけど、欠かさず見てるのはゲーム実況者さんのチャンネルとかNMB48さんの清水里香さんとか!

それで好きな女優さんは吉岡里帆さんかなぁ

もうね、お顔がタイプすぎて、、💓

オススメのテレビ番組あったらぜひ教えてクダサイ😖🙏



たなかっち

コメントありがとう!!!

最近筋トレの内容を変えました🤫💭

気づいてもらえてうれしい、、、

いつも遠いところから会いに来てくれてありがとう!!!

2番目でも好きでいてくれるのがうれしい!!

1番だともっと嬉しいけどね🤭✨

またコロナが落ち着いたら会いに来てねんんん



i

コメントありがとうございます!!

月一でしか出来ないけど、コメントくれてうれしい!!

実は好きなゲームのジャンルはわりと固定じゃなくて、マインクラフトとか第五人格とか脱出謎解き系とか色々やるよ!!

あとはプレステで進撃の巨人のゲームもしてたりするので、幅広く好きかなぁ💭

初めまして出来た時はもっといっぱい話そうね!!!



トンテキ美味しい さん

コメントありがとう〜〜〜

第五人格のキャラか〜最近なんだろな〜〜〜

割と初めてすぐにずっと使ってた祭司が最近面白いなぁって思って使ってる!!

まぁ、どのキャラも好きなので割となんでも使ってるかも、笑

思い出は生誕の時のメイクかなぁ💭

正直言われるまでぴえんって分からんかった!!笑



石ちゃん

コメントありがとう!!

そしていっぱい褒めてくれてありがとう😖💓

ドラえもん割とかけた方やと自負してるので!笑

最近はキウイ食べるのにハマってて、気になってるというかずっとやりたいゲームは『APEX』!

FPS系やった事ないからやってみたい、、、

たくさん質問ありがとう!!

またシアター再開したら待ってるね!!

もちろん外部とかも待ってまするるる👏



衣装の質問してくれた方!(名前が表示されませんでした😭🙏)

コメントありがとう!!

WESTで一番好きな衣装は仮面女子候補生WESTの時に着てた「パーティー衣装」!

全体だと「羽田衣装」が好きだよ〜〜〜

東京の衣装で着てみたいのはアーマーガールズの舞浜衣装!!

ぜひいつかお名前おしえてください😭😭😭🙏



オアシス さん

コメントありがとう!!!

滋賀県6/19に行く予定です!!

ぜひみにきてね👀✨

歯茎痛いの大好きですか??😭

早く治りますように、、、

ほんとに体は大事!!!だからお互い気をつけていこうね😌👐



kae さん

コメントありがとう〜〜〜

10店舗以上行かせて頂いています🥺✨

POPとかも書かせていただいてるので、ぜひ見に行ってね〜〜〜

たくさんの方にお届けできてめちゃくちゃ嬉しいし、たくさんTwitterとかでコメントももらえて幸せです、、、🥺

始球式とかもしてみたい!!

お互い体調とか色々気をつけていこうね!!



アツシ さん

コメントありがとう!!!

そうやねん!!沖田彩華さんと写真撮ってもらえるなんて思ってなくて、声かける時めちゃくちゃ緊張しました、、、

そして色んな方に言われたけど、やっぱりアイドルじゃなくてオタクの顔になってました🤦‍♀️

まぁ、ずっとオタクなので分かってはいたんやけどね!笑

あの方と一緒にライブ出来たら幸せすぎてやばいかもしれない。笑

でもいつかできるように頑張る!!!🔥




















今回もたくさんのコメント

ありがとうございました〜〜〜





お返事が遅くなってごめんなさい🥺🥺🥺







それと!!





このブログにコメントしたのに

お返事がないよ〜って方は教えてください🙏🙏🙏







見落としてるのですぐに書きます😭🙏













今月もたくさんのコメントや質問を

ありがとうございました!!







毎月めちゃくちゃコメント頂けて

嬉しかったです☺️✨





ぜひ今月末もまってます!!!










最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagramもしています!!


https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇