こんばんは!!!







仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️












突然ですがおしらせです!!✨










5/3~5/9の間にライブワンに45分以上来てくれた方限定で一緒にゲームをやろうと思います👏👏👏








いぇーーーい!!!







ずっっっとやりたかった事だから
めちゃくちゃたのしみ!!!










やるゲームはIdentityV(第五人格)というゲームを
やろうと思っています!!!







最近私がTwitterで紹介してるやつです!!











今やってなくても暁と一緒にやりたいって
方なら誰でも大歓迎です✨










ゲーム自体は基本プレイ無料で、
ケータイでもできるので、
ぜひ一緒にやりましょう!!!










注意ごとなど詳しいことは下に書いてるので
よく読んでください🥺🥺🥺













『暁と一緒にゲームをやろう企画🎮』


🎮参加条件
5/3~5/9のライブワンに45分以上参加する

(ゲームに参加したい方は入った時にそう伝えて欲しいです、、!!🙏)


🎮やるゲームIdentityV(第五人格)


詳しくはこのサイトをみてね⬇️⬇️⬇️




⚠️このゲームは人数制限があるので、
もし万が一人数が超えた場合は、
一緒にゲームをする日を分けると思いますが、
ファンの方同士この人とやりたい!!とかって
いうのはきけないのでご了承ください🙏


人数超えたからできない!っていうのは
絶対にないので、ぜひ一緒にやろうね〜〜〜



⚠️フレンド申請やゲーム内でのチャットは
全て対応できません。


⚠️ゲームはしない!って方でも期間内に
45分来てくれた方には特典があるので、
ゲームしない方もたくさんお話しに来てね☺️✨


(特典の内容は内緒です🤫💭)








ゲーム時間などについては
また始める時にその都度お知らせします!!









少しでも気になったことがあれば
ぜひ聞いてください!!








たくさんの方とゲームできるの
たのしみにしてます😌✨









最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagramもしています!!


https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇