こんばんは!!




仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️














今回はコメント返しするよ〜〜〜




文字数的に全員を一気に載せれなかったので
前編後編になってます!!


ぜひみつけてね〜〜〜







ほんとにたくさんのコメントを
ありがとうございました🥺✨





あ!!!
先に注意です!!



暁さんは国語が弱いので
読みにくいと思います、、、🥺




なので、その辺を頭の片隅において
読んでくれると嬉しいです、、、🙏









それじゃすたーと!!!⬇️⬇️⬇️






❄️🍣すし さん

コメントありがとうございます!!

ブログも読んでくれてありがとう!!

去年は無理かと思ってたけど、たくさんの方が

見に来てくれて、配信を見てくれたおかげで、

ワンマンライブが開催できてうれしいかったです!

そしてそれに参加出来てほんとに幸せだった!

なかなか東京には行けないけど、

またイスガに会える機会があったら会いに来てね🥺✨



❄️トンテキ さん

コメントありがとう!!

ブログもたくさん読んでくれてコメントしてくれてありがとう!!

私がアイドルとしてファンの方にしてもらって

嬉しいのは、やっぱりライブを見てもらえることかなぁ🤔💭

けど、全部のライブに来られないことも分かってるし、来れない人よりも来れる人の方がいいなんてことは絶対にないから、来れないけどTwitterでリプくれたり来れた時に全力でたのしんで貰えたらうれしい!!

これからもよろしくね〜〜〜



❄️givaty さん

コメントありがとう!!

ブログもたくさん読んでくれてありがとう〜

楽しかったって言ってもらえたなら、

頑張ってよかった!!っておもいます😌✨

私も待っててくれる人がいるって分かってたから1ヶ月間もがんばれたよ〜〜〜

ありがとう!!!

これからも私のことをたくさん知ってもらえると嬉しいです🥺✨



❄️みーまる さん

コメントありがとうございます!!

ブログも読んでくれてありがとう!!!

ありがたいことに、最近イベントに呼んでいただく機会が増えて遠征が増えてきて幸せです☺️✨

行きたい場所かぁ、、🤔💭

いろいろ行きたいけど、五大都市ライブとかしてみたい!!!

あとは地元である京都で

もっとライブをしたいかな〜

もしこれからこの夢が叶いそうな時は、

ぜひ会いに来てね



❄️あきちゃん

コメントありがとう!!!

ブログも読んでくれてありがとう🥺🥺🥺

最近たくさんリプとかコメントくれて、

Twitterでも呟いてくれてうれしい!!!

料理はご飯はレシピ見たら作れる程度で、

焼肉のタレでチャーハン作るのが得意です、笑

お菓子作りは好きやからよくするよ〜〜〜

また作ったらSNSにあげるね!!!



❄️おおとりい さん

コメントありがとう〜〜〜

髪染めて垢抜けた!!!?ほんとに!!

そんなんゆってもらえるなんてうれしい〜〜〜

メンバー1泣き虫の頼りないリーダーやけど、

120%で頑張るので、またシアターにも

遊びに来てね〜〜

私たちなりの最強のイスガを作れるように

がんばります!!!



❄️めがねのおじさん

コメントありがとうございます!!!

ほんとに3月はいろいろあった!!!笑

ありすぎるくらいにあったけど、

楽しい1ヶ月でした〜〜〜

こんな状況でもたくさんの方が

応援してくださるおかげで、シアターで外部で

ライブができてることが幸せだなぁって思います🥺✨

リーダーもがんばる!!!

これからも頑張るからまたあいにきてね!!!



❄️i さん

コメントありがとうございます!!

Twitterでもリプくれてありがとう〜〜〜

雑誌も買ってくれてありがとう!!!

また呼んで頂けるようにがんばるね!!!

泣き虫リーダーやけど、皆で考えて

これからも最高のイスガを作っていきます!

ぜひみててね👀✨

なるみんって呼ばれるのうれしいから

どんどん呼んでね〜〜〜



❄️machi-yan さん

コメントありがとう!!!

私がブログを続けられたのは

読んでくれる人がいたからだよ🥺✨

たくさん読んでくれてありがとう!!!

イスガ単独でやったら大阪城ホールで

ライブがしたい!!

私のだいすきなNMB48さんのライブを

よく見に行ってたから、私も同じステージに立てるくらいに大きくなりたい!!!

そんで見て欲しいのは、普段のステージからやけどやっぱりわちゃわちゃ感をみてほしい!!

絶対楽しいライブを作るので!!

もし夢が叶う時がきたらその時は見に来てね〜



❄️ヨッシー さん

コメントありがとう!!!

ブログもたくさん読んでくれてありがとう🥺✨

1番食べたいのは、甘いお菓子かなぁ💭

ポッキーの極細とトッポのノーマルのやつを

お腹いっぱいたべたい!!笑

あと嫌いな食べ物は納豆とかのネバネバしたものは基本的に苦手かなぁ😖💦 

けど、とろろはすき!!

あとは野菜も苦手なものが多いから、

美味しい食べ方とかがあれば教えてくれると嬉しいです🙏















前編はここまで!!

ここになかったよーって方は

後編にあると思うので、

そっちもチェックしてみてね👀✨