こんばんは!!!









仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️









今日は仮面女子シアターで
写真動画撮影おっけーライブをしたよ〜








たくさん写真撮ってくれて
ありがとう🥺✨








最近ね!
撮影OKの機会が多くてうれしい!!!





ほんとに沢山撮って貰えてて、
なかなか全部は載せれてないから
今日はたくさん載せちゃおうとおもいます🤭✨









たくさん暁さんでるよ〜〜〜






⬇️⬇️⬇️













































 













 


















































仮面つけてる写真がやっぱり多いな〜〜〜







個人的には可愛いってゆってもらえるのも
めちゃくちゃ嬉しいんですけど、
かっこいいね!って言われるのも
同じくらいかそれ以上に好き!!!






かっこいいねって言われるアイドルになれるように
パフォーマンスとか表情とかを
もっとがんばります〜〜〜












まだまだ載せたかったんやけど
枚数制限でこれ以上載せれなかった、、、










載せてない写真でも保存してるの
めちゃくちゃあるよ!!!






沢山撮ってくれてありがとう🥺✨







まだ撮ったことないよーって方も
ぜひまた機会があれば撮りに来てね📸✨











最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagramもしています!!


https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇