こんばんは!!







仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️












3月ラストだ〜〜〜








毎日更新を始めて31日も経ったのかとおもうと
なんか不思議な気分です、笑










寝落ちしちゃったこともあったけど、
3月毎日更新できてほんとによかった!!!








たくさんよんでくれて
ほんとにありがとう!!!










たくさんのコメントやいいねがあったから
1ヶ月間もの間頑張れました!!













目標だったフォロワーさんも100人も超えて
うれしい!!!










眠くて眠くて寝そうになりながら書いたり
何書いていいかめちゃくちゃ悩んだり
かと思ったら書きたいことが多すぎて逆に困ったり
いろいろあった1ヶ月だったけど、
ちゃんと頑張れてよかったです!!!









これからももっとたくさんの方に読んで頂けるようにたくさん更新していこうと思います!!











これからもたくさん読んでね〜〜〜
よろしくお願いします🥺✨
















そしてコメント返しの受付が今日までです!!




まだしてないよーーって方はぜひ
コメントしてね〜〜〜









⬇️⬇️⬇️
















最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagramもしています!!


https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇