こんばんは!!







仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️

















今日ね失敗したことがありまして、笑









お昼は汗滲むくらい暑かったから
上着をお家に置いてきたんですよ〜





そしたらレッスン終わりにシアターでたら
もう寒くて寒くて、笑










思わずホットの紅茶を買っちゃった、、、















3月も終わるからって
寒さを舐めてましたわ、、、










みんなも夜はまだまだ寒いから
風邪ひかないように気をつけてね!!!








私はレモンティーのおかげで
暖かさを取り戻しました🤣










コーンスープが飲みたかったんやけど、
流石に売ってなかった、、、




かなしみ🥺














そしてみなさん!!!






こちらのブログに
コメントは書いてくれましたかー??









3月毎日更新をしてたので、
読んでくれてたたくさんの方に
感謝の気持ちをお届けしたいので、
コメント返しをします!!!







3月中のコメントにお返事を返すので、
ブログの感想でもいいし、
ブログに関係なくてもなにか
質問とかでも大丈夫です!!





答えられる範囲で答えます!!!✨










ぜひたくさんコメントしてね〜〜〜






まってます😌












最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇