こんばんは!!!







仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️













最近ね!やってみたいことが増えたの!!










この前私の推し様が男装をされてたんやけど、
もうね!!
かっっっっっこよすぎた、、、!!










人生で1回は本気で
男装してみたいなぁって思った!






アニメキャラでいうと誰かな〜







皆が知ってそうなキャラやと
呪術廻戦の伏黒恵くんみたいになりたい!笑







黒髪のおとこのこになりたい、、、笑







あ、ちなみに呪術廻戦の推しは狗巻棘くんです、笑








推しキャラとなりたいタイプは
違うんだね〜〜〜









推し様がしてたからやりたいって
単純だなぁって自分でも思うけど、笑








いや、推し様がしてることは
真似真似したいタイプのオタクなので🤫💭












私には技術も知識もないので
こころちゃんにお願いせねば、、、、!!🌰












もし男装する機会があれば
またSNSで報告しますね〜〜〜













最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇