こんばんは!!!







仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️


















今日はね〜
桜の日なんだってさ〜〜〜







ここ数年ちゃんとしたお花見とかに
行ってないなーって思ったので
お花見企画とかをYouTubeでやってみたいなぁ💭









お菓子もたくさんたべたい、笑











多分こんな世の中やから
本物は見れないかもしれないけど、
なんとかしてお花見をできるように考える!!!








なにかいいアイデアがあったら
おしえてね〜〜〜














そして昨日のブログは読んでもらえましたか??










いつもブログを読んで応援してくれてる皆さんに
ありがとうをつたえたいので、
コメント返しをします!!!




締め切りは3月末までなので、
たくさんのコメントまってます!!!✨
















最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇