こんばんは!!




仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️













今日はね、天ぷらの日らしいんですけど
ライブのMCで言ったんですけど
私天ぷらが苦手なんですよ、、、🥺







それでも唯一食べれるものがあって、
さつまいもだけは天つゆをヒタヒタにしたら
食べてれます、笑







なんでかはわからんけど、
さつまいも以外はどう頑張っても苦手です、、










食べられないとかじゃないんやけどね!!












逆にさつまいもは好きなので、
いつもお家でのご飯が天ぷらの時は
私のお皿にはたくさんのさつまいもが乗ってます、笑









それくらいにさつまいもは好き!!












あとは天ぷらは苦手だけど、
天丼のご飯はすき!!笑



(それを天丼って言うのか微妙やけど🤔💭)







天丼のタレ?がかかってるご飯がすきです✨









一時期ハマりすぎて
天丼のタレだけ買って
ご飯にかけて食べてました、笑
















あーあーあー





お腹すいてるのに
今日1日食べ物の話をめっちゃしてるから
ずっとお腹すいちゃう、笑








みなさんは今は何が食べたいですかー??









おしえて〜〜〜








最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇