こんばんは!!!






仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️















今日は最近ハマってるゲームの事を
お話するよ〜〜〜






最近ハマったというよりかは
ずっと好きやったんやけど、
最近またやりだしたって感じ!!











なんだとおもいますかー???











答えは〜〜〜








〝マインクラフト〟でした〜〜〜









もうマイクラを初めてから2年くらい経つ!!!




はやい!!!







ありがたいことに忙しくて
ゲーム自体ができてなかったんやけど
最近はちょっとだけ時間に余裕が出来てきて
ゲームをできるようになった!!!











それで久びさにマイクラをやったんやけど、
やっぱり面白いな〜って思ってまたハマった!










いつかゲーム実況とかもしてみたいなーって
思ってたりします🤫✨












いつかできるようにちゃんと
いろいろ勉強しないと、、、!!












ゲームといえば買おうかどうか
迷ってるゲームがあって、
〝LITTLE NIGHTMARES〟ってゲームやねんけど
いろんな実況者さんの動画みて面白いことは
分かってるんやけど、これは自分でやりたいゲームなのか誰かの実況を見てたいゲームなのか
すごく迷ってます、、、










そーいう時ありません???









まだもーちょっと悩むよ〜〜〜笑












なにかおすすめのゲームとかあれば教えてね〜〜〜












最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇