こんばんは!!!








仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️














今日はね!!!









探してた漫画が見つかりました〜〜〜👏









いぇい✌️✨











『うるわしの宵の月』って漫画なんやけど、
アプリで読んでて、続きが気になったから
買いました〜〜〜








もうね、絵が好みすぎる、、、!!!









早く続きが読みたいです、、、🥺✨








嬉しすぎてこんな気分!!笑⬇️








しあわせすぎる🥺









   
他にも何冊か良さそうな漫画を買ってきました!!













私は本屋さんになら
何時間でもいられる気がする、笑










前情報なしでふらっと本屋さんに行って
好きな絵柄とかで漫画を探して
ピンと来たやつを買うっていうあの瞬間が
ほんとに幸せすぎてすきすぎる、、、










共感してくれる人いるかなぁ🤭💭











将来は漫画だけの部屋を
作ったりとかしてみたい、笑












おすすめの漫画とかあれば
教えてね〜〜〜








ジャンルはなんでも大丈夫!!!









基本なんでも読みます、笑














まってます!!!!











最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇