こんばんは!!!









仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️















昨日新しいお靴買った!!!









WEGOさんの厚底のブーツを買いました〜〜〜










ずっとこの形のものを探してたから
見つかってほんとにうれしい🥺









春にも履けそうなデザインやから
これからも履ける!!










多分しばらくはこのブーツを履いてると思うけど、
〝あー気に入ってるんやなぁ〟
って感じで見守っといてください、笑











あかつきさんは気に入ったものは
しばらく使い続けちゃうタイプなので、、、笑











またちゃんと写真が撮れたら載せるね〜〜〜










気長に待っててください〜〜〜










というか新しい靴買った時には、
NMB48さんの『おNEWの上履き』って歌を
聴きたくなる、笑








特に理由はないけど
何となく聞きたくなるんだよなぁ〜〜〜











ということで今日だけで3回くらい聞いてます、笑















最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇