こんばんは!!





仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️
















今日はイスガのリーダーになったことについて
書いていきます!!!




読みにくいかもしれないけど、
最後まで読んでもらえるとうれしいです!!










まずはたくさんのおめでとうを
ありがとうございました。





イスガ生誕祭の自己紹介の時に発表をしたんやけど
あとから生誕祭のコメントをアーカイブで見た時にたくさんの方からのおめでとうがあってまた泣きそうになりました。






YouTubeだけじゃなくて、
Twitterでもたくさんおめでとうって言ってもらえてほんとに幸せです。







決めたのは自分自身だし、
リーダーをすると決めたことに対して
後悔は1ミリもないけど、
まだまだやらないといけないことばかりで
1番後輩の私がリーダーをすることに対して、
なんて言われるんやろう、
って正直めっちゃ考えたし
生誕祭始まる直前まで震えちゃうくらい
緊張してました。




だから発表した後のみなさんの優しさが
身にしみすぎてMC中にめちゃくちゃ泣いちゃったし、メンバーの言葉にも嬉しくて泣いちゃいました






ほんとにありがとうございました。



















だけど、まずリーダーのお話を頂いた時にはすぐに

「私なんかにできない」

って思ってました。











まだまだダンスとかMCでの喋り方とか
いろんなことを勉強していかないといけないし、
なによりも1番後輩だから
私なんかにはむりだろうって思っていました










けど、自分の中でちゃんと前向きに考えた上で
結論を出そう、ちゃんと向き合おうって決めて、
もしもしっかり考えた上で気持ちが変わらなかったらその時にもう一度できないって言おう
って決めました。







リーダーのお話を頂ただいた後に
ラジオのお仕事とかワンマンのリハとか
いろんなことを経験して、
少しずつ自分のなかの気持ちが変わってきて、

〝イスガをひっぱっていきたい〟

〝みんなでもっと有名になりたい〟




って思うようになりました。









それでめちゃくちゃ悩んで出した結果が
リーダーになることでした。












正直自分に自信がある訳じゃないし、
他のリーダーみたいに
〝1人で引っ張れるリーダー〟じゃないし
すぐに泣いてしまうけど、私の周りには
頼りになりすぎるくらいの先輩がたくさんいて、
優しすぎるくらいのファンの皆さんがいるから
私は大丈夫だなって自信をもって言えます!!









もちろん周りに甘える気持ちは1ミリもないけど、
メンバーにもファンの皆さんにも支えてもらえると
うれしいです。






私は私に出来ることを200%だして
がんばります!!!







これからも暁成実を、
そしてイースターガールズを
よろしくお願いします!!!!














最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇