こんばんは!!






仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️











今日はイースターガールズ生誕祭がありました〜










シアターにたくさん来てくださったり、
配信を見てくださったりで
たくさんお祝いしてくれてありがとうー!!










生誕祭について、そしてイースターガールズのリーダーを務めさせて頂く事についてはまだちゃんとまとまらなかったので後日ブログにあげます!!😭🙏











ほんとにたくさんのお祝いをありがとう!!!














それでね今日は2部に壁に飾る用に
イスガみんなで絵を書いたんだけど、
暁さん絵が下手くそなのかもしれないことに
気づきました、、、










みて!!!!















これわたしが書いたんやけど、
自分では上手い!!って思ってたのよ












けどね、メンバーの絵をみてたら
下手なんじゃないかって思い始めた!!笑










昔から美術は苦手だったけど、
メンバーの顔を書けるくらいには
練習しようと思いました、笑











逆に体育とかは得意だったので
基本的に成績はいい方だったなぁ💭













みんなの得意な教科と苦手な教科は
なんでしたかー???








ぜひおしえてね〜〜〜










最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a      #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki  #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇