こんばんは!!




仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️










本日、2部公演にてライブ活動をしばらくの間
お休みさせて頂くことを発表させて頂きました。






理由としては家族の介護をする為です。







たくさん親戚とも相談して、ほんとに色々考えて
休止という決断をさせて頂きました。








腰の怪我から復帰してすぐなのに
ごめんなさい。





メンバーにもたくさん迷惑かけてるし、
ファンの皆さんにも心配をかけてるし、
せっかくイスガとしての暁成実を見れるってなったのにも関わらず、全然見せれてなくてごめんなさい。









休止をしないといけないかもしれないって考えた時に、1番にファンの皆さんの顔がうかびました。






私はファンのみなさんがだいすきです。
メンバーがだいすきです。
仮面女子シアターに来てくれるみんなが、
YouTubeの無料配信をみてくれるみんなが、
だいすきです。





暁が1推しでも2推しでも関係なくて、
仮面女子を好きでいてくれるみんなが好きです。






けど、それと同じくらい家族もだいすきです。



今アイドルとして活動していて、
もし家族に何かあった時に、
私は活動していた事を後悔するんじゃないか?
そう思って休止を決めました。







今はアイドルだけに全力で向き合う時間がないから、休止という選択を選びました。










勝手な決断をしてごめんなさい。











けど、今回の休止は卒業を意識した休止じゃなくて、今後アイドルとして生きていくために、
アイドルに全力で向き合うための休止です。







だから絶対に帰ってきます




まだまだやりたいことをやってないので!!!




いつになるか分からないけど、
待っててくれると嬉しいです。







わがままでごめんなさい。








がんばります。





 仮面女子イースターガールズ
                                    暁成実