こんばんは!!


仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️







今日は京セラドームさんにて、
『yes!高須クリクック先陣☆祭り』に参加させて頂きました!!!✨












プロの方の野球の試合を直接見れる機会なんて
めったにないから、めっちゃ勉強になりました⚾️







野球は小学生の頃に友達とやったり、
中学の部活でトレーニングの一環として、野球部の監督にノックをつけてもらったくらいかなぁ💭







今考えると女子バレー部なのに
野球部の監督に練習みてもらうなんて
ちょっとおもしろいよね🤣🤣🤣





でも当時は夏休みの練習の中でも名物になってて、
バレー部なのに、本気でノック練習に取り組んでたなぁ💭





服が破れても、怪我しても関係なくて
野球部並にがんばってた!!笑





まぁ、それはさておき、、、









実は昨年の京セラドームさんでのイベントにも
参加させていただいていたんです!







けど、その時はまだ入って1ヶ月くらいで
AJWESTとして活動していました!!










懐かしすぎない??笑







その時に、来年は絶対にユニットに昇格して
参加する!!!ってきめてたから、
今回イースターガールズとして参加させていただけて、ほんとうに嬉しかったです!!






また来年も呼んでいただけるように
これからもがんばります!!












そして、こころちゃんといっしょに今回の「yes! 高須クリニック 先陣☆祭り」でレポーターとして参加させて頂きました!!✨




初テレビ!!テレビだってさ!!




うぁぁぁぁあああ!!!




テレビから緊張が伝わりそうなくらい緊張したけど、
ぜひみんなにも見て欲しいなぁって思います🙂




📌8月25日(火) 関西テレビ 25:25~25:55
「パ・リーグ党芸人座談会 真夏の祭典SP」

にて放送されます!





映るよーって方はぜひご覧下さい👀✨








ほんじゃぁ👋







最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

ぜひ、コメント&いいね&フォローも
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/





あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇