こんばんは!!




仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️








今日は入所して1年でした〜〜〜




この1年、大変なこととか辛いことも沢山ありました。
時には伝わらなくて、どうしたらいいか分からなくてたくさん泣いた時もありました。




けど、それ以上に楽しいこととか幸せな事とかがあって、ほんとに幸せな1年間でした!!!







1年前にアイドルになった時には
予想してなかったような素敵な景色を毎日見れて、
ほんとうに幸せだなぁって思います!!





いつも言ってる事なんですが、
応援してくれてる皆さんがいなかったら
わたしはアイドルとして、活動出来てないです。



暁成実がすき!って言ってくれる方がいるから、
ライブで白サイを振ってくれる方がいるから、
私がツイートしたことに対して返事をくれる方がいるから、わたしはアイドルが出来ています。




ほんとうにありがとうございます。






今週末には仮面女子になって、
今まで以上に大変なことも沢山あると思うけど、
ファンの皆さんとずっと笑っていたいから、楽しんでいたいからこれからも頑張りたいと思います!!





そして2年目は自分自身がもっともっと大きくなって
WESTにとって必要な存在になりたいです。





そしてもっと色んなことに挑戦して
いけるようにがんばります!!!






ぜひ、2年目の暁成実のことも
見といていただけると嬉しいです!!
そして応援てくださると嬉しいです!!!






これからもよろしくお願いします!!!







だいすきです!!!





最後になっちゃったけど、Twitterとかでたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!



全部読みました〜〜〜
嬉しかったです🥺✨










最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

ぜひ、コメント&いいね&フォローも
よろしくお願いします!!






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇