こんにちは!!



仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️














今回は昨日発表された昇格について
お話させていただきます!!

長くなってしまうとおもうのですが、
最後まで読んでいただけると嬉しいです。








昨日の夜に公式Twitterから私と波音ちゃんの
イースターガールズへの昇格が発表されました。




私は組閣自体初めてのことで、見たことも経験したこともなくて、正直、どうしていいか分からないと言う感じです。





公式Twitterでの発表の少し前に私も教えていだいて、自分の中で整理がつかないまま、みなさんにお伝えする形になってしまって、昨日は言葉足らずでごめんなさい。





私は2020年2月15日に候補生WESTに加入しました。




それからすぐに休館期間になり
候補生として活動できたのは約2ヶ月くらいでした。





なので今回自分の名前が呼ばれた時に
どうしようって思ってしまいました。



ごめんなさい。






仮面女子候補生WESTへの加入式の時に
9月のワンマンでOAではなく、
仮面女子になって本編に出たいと言いました。



この気持ちは嘘じゃないし、
カッコつけたくて言ったことでもなく、
私のホントの気持ちでした。





でも、2ヶ月という長い休館期間中に
ライブができず、仮面女子候補生WESTとして
きちんと経験をつむことも出来ないまま
組閣をむかえました。





もちろん今回の休館期間に
何もしてなかったわけでは無いです。



仮面女子になるために、
ダンスを覚えたり自分磨きをしたり、
家で出来ることはやっていました。




それでも全然経験が足りて無さすぎて、
自信がなさすぎて。






だから今回名前を呼ばれた時に
どうしようって思ってしまいました。





不安でいっぱいで、
どうしようって泣いて
いっぱい考えました。




そして私が考えて出した答えは、
「がんばるしかない」でした。






私は圧倒的に経験と技術が足りてないです。
それは自分自身が1番分かっています。




今の私がイスガに入っても埋もれるだけだと思うし、いてもいなくても変わらない存在になってしまうと思います。




なのでもっと頑張ります。



もっともっと練習してダンスも上手くなって、
ダイエットもして自分磨きもして、
イスガに、仮面女子に必要なメンバーになりたいです





もっともっと練習して自信をつけて、
先輩方みたいなカッコイイ仮面女子になります。




そしていつも私を応援してくださってるみなさん
ほんとうにありがとうございます。
みなさんがいるから私はアイドルになれています。
2推しでも3推しでも、白サイを降ってくれる人が、暁コールをしてくれる人が増えるように頑張ります!






最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
ほんとはこの気持ちを直接みなさんにお伝えしたかったんですが、今回、こういう形での発表だったため、ブログで書かせていただきました。




驚かせてしまってごめんなさい。




これからももっと頑張っていくので、
ぜひ応援していただけると嬉しいです。




よろしくお願いします!!!







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!
ぜひ、コメント&いいね&フォローも
よろしくお願いします!!






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇



仮面女子シアターにて

ほぼ毎日ライブをしています!!

土日祝日の15時からは完全無料の部もあるので

ちょっと興味ある方とか 急に時間ができちゃった方とかも、お気軽にあそびにきてね!!