こんばんは!!




仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️





なんか書くブログ久しぶりな気がする、、





最近声ブログにハマりすぎて、
そっちばっかりでした!!ごめんなさい!!







今日は自粛期間に私が
ほぼ毎日飲んでるものを紹介します✨









なんだと思うー??






正解はこちら!!











ミチョでした〜〜〜!!






ミチョが何かって聞かれると私も
説明しにくいんやけど、
フルーツ味のお酢?ってかんじかなぁ💭





気になった方はぜひ
ネットで調べてみてね〜〜〜





美容にいいって聞いたので、
一定量をほぼ毎日飲むようにしてます!






他にも最近はマンゴー味にハマってるよ👐






みなさんもなにか最近ハマってることは
ありますかー??




ぜひ、教えてください🙋‍♀️✨






最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました!!



ぜひ、コメント&いいね&フォローも
よろしくお願いします!!







あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitter毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


InstagramTikTokもしています!!


Instagram@narumi_akatsuki 

TikTok@akatsuki_narumi 


か、#暁成実 で検索してね!👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/