こんにちは!!


仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️






今回は早口言葉にチャレンジしました!!




リクエスト頂き、
ありがとうございました✨






今回チャレンジした早口言葉はこちら!!




1.裏庭には2羽ニワトリがいる(レベル★☆☆)

2.左折専用車線左折して洗車(レベル★★☆)

3.マサチューセッツ州で摂津世襲(レベル★★★)



レベルは私が独断で決めたものです(;_;)




ぜひ皆さんも早口言葉
チャレンジしてしてください!!✨




3つ目はほんとに難しかった、、、




もっとちゃんと言えるように
がんばります、笑




次回は私のオススメの漫画やアニメなどを
紹介していきたいと思います!!




ぜひ、これが知りたいとかがあれば
Twitterで #あかつきろく とつけてつぶやいてみてください!!


私が紹介していきたいと思います✨




ということで最後まで聞いていただいて、
ありがとうございました!!





ぜひ、コメント&フォロー&いいねも
よろしくお願いします!!





あかつきなるみからのおねがい🙏

✅Twitterも毎日更新しています!!
ぜひ、フォローよろしくお願いします✨

@naru1120_a か #暁成実 で検索🔍

✅Instagramもしています!!

@narumi_akatsuki か #暁成実 で検索👀✨

✅公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!
ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします✨

http://sp.a-p.mobi/