こんばんは!!


仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️






今日は最近私がハマってることについて!!





まぁ、実際には去年くらいからハマってるから最近じゃないんやけど!笑





なんだと思うーーーーー??






正解は、パズルでしたーーー!!✨





まだ完成してないのでどんなのをしてるかは内緒やからまた完成するのを待っててね!!






完成したらSNSにあげます🙋‍♀️✨





ヒントはこれね!












分かりやすすぎるヒントかも、笑




なにか分かったらおしえてね〜〜〜









最後までよんでくれて
ありがとうございました!!

ぜひ、コメント&フォロー&いいねも
よろしくお願いします\(◡̈)/







あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇



仮面女子シアターにて

ほぼ毎日ライブをしています!!

土日祝日の15時からは完全無料の部もあるので

ちょっと興味ある方とか 急に時間ができちゃった方とかも、お気軽にあそびにきてね!!


̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇