こんばんは!!



仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️





昨日Twitterでゆってた
ここ数日間でしてたことの話をします!!





久しぶりに10日ほど休みだったので、
おじいちゃんばあちゃんのお家に
お泊まりに行ってましたー!!👴👵✨





本当は2泊3日で帰る予定やったんやけど、
楽しすぎて3泊4日してしまった😳




昔からおじいちゃんおばあちゃんが大好きで
家にいるよりもおじいちゃんおばあちゃんの
家にいる時間の方が長かったくらい、笑




京都にずっと住んでるけど、
行ったことないところとか
普段あんまり行かへんとことかにいけて
楽しかったです(*˘︶˘*)



久しぶりに京都タワーと一緒に
写真とったよ〜〜〜⬇️⬇️⬇️







ほんとのたのしい4日間でした👏👏👏






あんまSNSの更新できてなかったり、
ライブワンできてなくてごめんなさい(;_;)
お出かけもいろいろ行けたし、
また今日からがんばります!!






しあわせはっぴーな数日間でした🙋‍♀️✨








最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!



ぜひ、コメント&フォロー&いいねも
よろしくお願いします\(◡̈)/





あかつきなるみからのおねがい🙏




Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇



仮面女子シアターにて

ほぼ毎日ライブをしています!!

土日祝日の15時からは完全無料の部もあるので

ちょっと興味ある方とか 急に時間ができちゃった方とかも、お気軽にあそびにきてね!!