こんにちは!!



仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️









明日3月4日から3月13日まで仮面女子シアターが休館になってしまいました、、、






誰のせいとかはないし、仕方ないことなんだけど
ライブできないし、みんなに会えないのは
ほんとに寂しい、、、





どうか暁のこと忘れないでね🥺💭






そして、休館期間は
ライブワン祭りとなっています!! 



詳しくはこちら!⬇️






ライブワン祭りってきいて、
ライブも出来ないし、
祭りだからなにかできないかなーって
考えた時に思いついちゃいました😏







私、暁成実は休館期間の間限定で
ライブワン中になにか
企画をしたいと思いますー!!✨





どういう事かというと、
ライブワン中にお絵描き大会したり、
歌ったり、大食い企画とかもしてみたいなぁって思ってます!!




もちろん、ただお話するだけの
ライブワンもやります!!





いつものライブワンとは違った楽しみ方を
して頂けたらなぁっておもいます😊✨






なので、なにかリクエストがあれば
コメントで教えてください!!





よろしくお願いします\(◡̈)/






ただの自己満足かもしれないけど、
休館期間中に少しでも普段やらないような事をしたいなぁと思っています!!



ぜひ、ライブワンでお待ちしています〜






配信時間は一応、お昼と夕方と夜の
3回くらいで考えています!
またそれぞれツイッターにてお知らせするので
ぜひチェックよろしくお願いします!!✨





最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!
ぜひ、、コメント&フォロー&いいねも
よろしくお願いします🙏






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇



仮面女子シアターにて

ほぼ毎日ライブをしています!!

土日祝日の15時からは完全無料の部もあるので

ちょっと興味ある方とか 急に時間ができちゃった方とかも、お気軽にあそびにきてね!!