こんばんは!
仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️







2月24日にあおちゃんの
生誕祭がありました💙







候補生の出番の時にあおちゃんが
シンデレラに出演してくださりました!!
そしてダイブまでしてくださりました😳✨





一緒に落ちサビ歌えて嬉しかったです!!



ありがとうございました!!






そして本編ではwohhhhと星たちよと
ブルースカイに出演させて頂きました!





正直3曲も出演させて頂けるなんて
思ってなかったので、
めっっっちゃ嬉しかったです✨✨✨




ありがとうございました!!





星たちよの「聞いて欲しい歌がある今歌うよ」
を歌わせていただいたんですが、
この時あおちゃんの顔を見た時に
「あおちゃんの生誕祭出れてる」って気持ちと
「あおちゃんのWESTでの最後の生誕祭だ」って気持ちとが重なって
ちょっと泣きそうになっちゃった、、






最後も「楽しかった?」ってあおちゃんに
聞かれた時に泣きそうになって
何も答えられなくてごめんなさい。





いろいろ考えて泣きそうになって
言えなかったけど、
めっっっちゃたのしかったです!!






あおちゃんのブルースカイについての
気持ちも聞いて、今まで以上に大切に
歌っていきたいなって思ったし、
そんなWESTにとって大切な曲の落ちサビを
いただけてるなんてありがたいなぁって
改めて思いました。







そしてあおちゃんの生誕Tかわいすぎて、、







そしてみてこれ!!










あおちゃんがメンバーみんなにくださりました🥺





メッセージも頂けてほんとに嬉しい、、






一生大切にします!!✨









もうあおちゃんの生誕祭に
出演することはないかもしれないけど、
1回でも出演させていただけて幸せでした💙





もっと候補生WESTをいいユニットに
そして、イスガに昇格できるように
頑張りたいと思いました!!🔥








最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!

ぜひ、コメント&フォロー&いいねも
よろしくお願いします\(◡̈)/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇



仮面女子シアターにて

ほぼ毎日ライブをしています!!

土日祝日の15時からは完全無料の部もあるので

ちょっと興味ある方とか 急に時間ができちゃった方とかも、お気軽にあそびにきてね!!


̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇