こんばんは!!
仮面女子候補生WESTの暁成実です☃️




私暁成実は2020年2月15日の1部公演に
スライムガールズWESTを卒業しました✨



ほんとにたくさんの方が来てくれて、
白サイもいっぱい振ってくれて、
暁コールもしてくれて、
ほんとに幸せな一日でした。



盛り上げグッズも皆さんのおかげで
いっぱいあってうれしかった!!✨




今回、Tシャツはあおちゃんに
デザインして頂きました💙




  

世界で一つだけの
私のためのTシャツです😌✨



ほんとにうれしいし、何よりアリスみんなで
着れたことがほんとに嬉しいです!
ご協力ありがとうございました✨


他の盛り上げグッズも
ありがとうございました!



















どれも世界に一つだけの私の宝物です。


お花はののあちゃんが
オシャレに撮ってくださりました🥺💚
ありがとうございます!!



そして1番大きなケーキもたべれて
ほんとにうれしかったです!!






メンバーみんなで頂きました😋✨







ライブのセトリはこんな感じでした!!⬇️


1.エキサイティングガール
2.クエスト
MC
3.Days
4.ラプラポ
MC
5.前進ドリーマー
6.君色リフレクション
7.アドベンチャー


なんと東京のスラガの曲だけど
前進ドリーマーもさせていただきました!




楓ちゃんとやってた時のことを思い出して
ちょっとだけ泣きそうでした🤫💭




ラプラポの間奏でいった、
「みんながいるから私はアイドルになれる」
の言葉が全てです。



コールをしてくれる人がいるから、
白サイを振ってくれる人がいるから、
私はアイドルができています。
ありがとう。




そしてエキサイティングガールとクエストと
ラプラポはもうスラガとしてすることは
ないんだなぁとおもうと寂しいです🥺







ラプラポの告白の時に毎回悩んでいたのも、
クエストのジャンプの時に高く飛びたくて
めっちゃ必死だったのも、
AJWESTの時にエキサイティングガールが
ずっと踊れなくてしんどかったことも
今になってはいい思い出です👏


ぜんぶぜんぶ大好きな曲だから
またいつかやりたいなぁ、、、





振り返りVTRでは、ほんとに
いろんな写真を使いました!!





















全部の写真じゃないけど、
ほんとにどの写真にも思い出があって、
スラガとして活動してきた約5ヶ月間にも
いろいろあったんだなぁって思いました。







そしてアドベンチャーの落ちサビで
初めてボートにも乗ったよ!!

ほんとにたのしかった!!✨



持ってくれた方ありがとうございました!




そしてお手紙でも言った
「次のワンマンに仮面女子候補生WESTで
OAに出るんじゃなくて、仮面女子
イースターガールズとして1秒でも
長くステージにいたい」


という言葉は今の私の気持ちです。




絶対に簡単じゃないし、
まだまだ足りてないとこばっかだけど、
私は仮面女子になりたいです。





これが私のやりたいことで、
選んだ道だから。




ぜひ応援してくれると嬉しいです。
これからもなるみんずのみなさんに
ついてきてもらえるよう頑張ります🔥





そしてついに卒業証書授与の瞬間。





あおちゃんに渡してもらって
ちょっとだけ嬉しそうなのは内緒ね🤫笑




スライムガールズWESTとして
活動してきた約5か月間、
楽しいことばっかりじゃなかったし、
候補生スラガとして活動はしていたけど、
同じユニットの仲間がいないことに対して
しんどくて寂しくなったときもありました。



けど!



それ以上にライブが楽しくて、
皆さんに会えるのが楽しみで!!



汗だくでアイドルっぽくなくなっちゃっても
それよりもライブが楽しくて!



アイドルとして活動出来ることが
私の幸せです。




長くなっちゃたけど、
スライムガールズWESTとしての暁成実を
応援してくれて、ほんとに
ありがとうございました!!




これからは仮面女子候補生WESTとして
仮面女子イースターガールズになれるように
頑張るので、ぜひ応援よろしくお願いします🔥








加入式のブログは
また別であげます!!🥺🙏





最後まで読んでくれて
ありがとう!!

ぜひ、コメント&フォロー&いいねも
よろしくお願いします✨







あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍


Instagramもしています!!


@narumi_akatsuki #暁成実 で検索👀✨


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします!


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇



仮面女子シアターにて

ほぼ毎日ライブをしています!!

土日祝日の15時からは完全無料の部もあるので

ちょっと興味ある方とか 急に時間ができちゃった方とかも、お気軽にあそびにきてね!!


̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇