こんばんは!!
スライムガールズWESTの暁成実です☃️







スラガとして最後のブログになるのかなぁ💭




今回は全開口上と界隈名を決めたので
その報告です!!✨





たくさんのアイデアを
ありがとうございました\(◡̈)/



正直、ほんとに悩みました、、
色んなことを考えて、
どれがいいのかを何回も考えて、、、



報告が遅くなってごめんなさい(;_;)




でも!私の納得のいくものを考えられたので
たくさん使っていこうと思います🙋‍♀️✨




では、発表します〜〜〜










✅全開口上
「煌(きら)めく瞳で、夜明けを彩る」


✅界隈名
「なるみんず」






です!!✨




全開口上はファンの方の
アイデアを頂きました!


ほんとにどれにしようか迷ったんやけど、
やっぱり色んな方に褒めていただいてる
“目力”は私の武器にしていきたいなーって
おもってて、まだまだ全然どうしたらいいとか分からないけど、いつかちゃんと
自分の武器にしたいなーって期待も込めて
これに決めました!✨




界隈名はファンの方に頂いた
「なるみんフレンズ」というものを参考に
自分で考えました!!




私をずっと好きでいてくれてる方も
最近すきになってくれた方も
ちょっと気になるなーって方も
みんなで仲良くできたらなーって
意味を込めてます。










ほんとにギリギリまで悩んでしまって
報告が遅くなってしまってごめんなさい(;_;)






明日はついにスライムガールズWEST卒業式と仮面女子候補生WESTへの加入式があります!






ほんとに緊張してるので、
ぜひ応援しに来て欲しいです🙏🙏🙏




ぜっっったいたのしいライブにしてみせます!






1回でも、1秒でも
「暁成実っていいんじゃね?」って
おもった方はみんな“なるみんず”です!✨





なるみんずのみなさんは
ぜひ明日きてください!!



よろしくお願いします(*˘︶˘*)✨




最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!
ぜひ、フォロー&コメント&いいねも
よろしくお願いします😌✨






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


@naru1120_a     #暁成実  で検索🔍



公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします\(◡̈)/


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇



仮面女子シアターにて

ほぼ毎日ライブをしています!!

土日祝日の15時からは完全無料の部もあるので

ちょっと興味ある方とか 急に時間ができちゃった方とかも、お気軽にあそびにきてね!!


̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇