こんにちは!!
スライムガールズWESTの暁成実です☃️








前回のブログにたくさんのコメントを
ありがとうございました!!



まずはお返事〜〜〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みーまる さん

コメントありがとうございます!

ほんとに時間差投稿すぎて、載せるか迷ったくらいでした🤭🤣

ヲタ満も見てくれてありがとうございます

またあの場に映れるようにがんばります🔥


あーた さん

コメントありがとうございます!

ほんとですかー!!

それはほんとによかったぁ👏👏👏

2020年もまだまだ頑張るので、今年もよろしくお願いします\(◡̈)/


Asaマル さん

コメントありがとうございます!

ネコミミのコスプレが良かったんですね🤭😳

私も3日間の中でネコミミが1番気に入ってます👏👏👏

今年は生誕祭を開けるように頑張るので、

もしする時はぜひ遊びに来てくださいね😆✨


ktm京都 さん

コメントありがとうございます!

えー!!

ブルーレイまで買ってくださったんですね😳✨

ありがとうございます!!

やっぱり 可愛かった は照れるなぁ😖💦

ぜひまた見返してあの時を思い出してくださいね\(◡̈)/


♪自然大好き♪ さん

コメントありがとうございます!!

2019年はたくさんコメントや応援をありがとうございました

2020年もたくさんコメントしてくださると

うれしいです

ぜひ、よろしくお願いします!!


さん

コメントありがとうございます!!

私こそ、よろしくお願いします\(◡̈)/

ところで、お名前の呼び方は さん

いいのかなぁ??

Twitterのお名前の方がいいのかなぁ🤔

悩んでますーーー!!😖


たなかず さん

コメントありがとうございます!

去年は足痛いのに沢山会いに来てくれてありがとうございました!!

今年も無理しない程度に遊びに来てくれると嬉しいです🤭✨

次は生誕祭を開けるように頑張るので、

その時はぜひ応援しに来て欲しいです\(◡̈)/





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2020年初ブログですーーー!!




今年は3日間もお休みを頂けたので、

ほんとにゆっくりとしたお正月を過ごせました🙏





2020年が始まったということで、

今年の目標を発表します〜〜〜





仮面女子候補生に昇格する!


簡単なことじゃないってことは、

めちゃめちゃ分かってるんですが、

次のワンマンにはステージに立つ側ででたい!!


そして今年は生誕祭も開けるように

頑張ります🔥🔥🔥





ヲタ満でたくさん名前を

呼んでもらう!!


去年はありがたいことに週間で2回も

名前を呼んでいただけたのですが、

今年はもっとたくさん3位以内に

ランクインできるように頑張ります!!




かわいくなりたい!!


やっぱりアイドルなので、私の知ってる

アイドルさんはみんな可愛いので、

もっともっとメイクとか色々勉強して、

変わりたいなぁって思います🙋‍♀️✨



私の武器を見つける!!


これはまだ見つけられてなくて、

ゲームとかアニメとかアイドルさんとか

漫画とかほんとに色々好きな物が

たくさんあるんですが、その中でも 

暁成実の特徴だよねって言われることを

今年は探していきたいです👀✨



暁成実 を広めたい!!


そして今年はSNSとか個人ビラとかを

頑張って 暁成実 自体を広めたいです!!

『まずは知ってもらうことから』って

よく言うけど、その通りだと思うので、

Twitterやブログとかも去年以上に

頑張りたいなって思います🏋️‍♀️🔥

目指せTwitterのフォロワー3000人!!✨





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





と、こんな感じですかね🤭✨





ダンスを上手くなりたいとか、

もっと表現力をつけたいとかもあるんですが、もちろん頑張ります!!







今年の年末に振り返った時に、

目標を達成できるように頑張ります🔥




2019年もたくさんお世話になりました🙏

2020年も去年以上に頑張りたいって

思ってるので、ぜひ、少しでも

応援していただけると嬉しいです😖💓






今年も1年、よろしくお願いしますー!!✨







最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!

ぜひ、いいね&コメント&フォローも

よろしくお願いします\(◡̈)/









あかつきなるみからの

おねがい




Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


 @naru1120_a     #暁成実  で検索🔍



公式モバイルブログでここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします✨



↓公式モバイルブログのサイト

http://sp.a-p.mobi/




̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇



仮面女子シアターにて

ほぼ毎日ライブをしています!!

土日祝日の15時から完全無料の部もあるのでちょっと興味ある方とか 急に時間ができちゃった方とかも、お気軽にあそびにきてね!!


̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇