143


横山なりゅの”ゆるゆるぶろぐ!”今週もやらかします
おめでとーう!
俺の嫁、てか俺が嫁
旦那の誕生日祝わない訳にはいられねえんだよおおおお!!!!!!!!

ということで出だしから荒ぶりましたあせる
なりゅです。今週も荒ぶりますのでどうぞよろしくm(_)m

て日曜日更新だから遅れたあー

なんだかこないだ妹に
「なりゅのブログって途中で読むのしんどくなる」
って言われたんで←www

今日はアッサリ感想とかまとめとか
近状報告とか書いて「笑い」無しでいこうかなーって*。
(それでも長くなりそう、心の準備を)

んじゃ行ってみよー!

先週の銀魂ね、アレ神
神、神威

神威かっこよすぎでしょおおおお//////
高杉と神威だったら僕神威派なんだぬん*。
若干高杉のほうが人気あるみたいだけど…ww

で、かっこよすぎて調子乗ってポスター買ってきた我
横山なりゅの”ゆるゆるぶろぐ!”今週もやらかします
もうこの部屋臭うよ~
ダレカ 消臭力 モテキテ~

なんかポスターが増えてく一方でオタク臭が…

んで、沖田でるかな~ってフィギュア買ってみた
横山なりゅの”ゆるゆるぶろぐ!”今週もやらかします
沖田出ねえし!!www
ああ、まじ泣けるwww
可愛いから許すアップ


ここからは本当に真面目に番組の感想を書きます★

まずはエイトゴト
TORE
ね!

なんか新番組始まったと思ったらDEROそのまんまな気がw
けど全体的にゲームのクオリティが上がってたような!
侯くんは出なかったけどこれからに期待!

相変わらず信ちゃんは運動神経も直感力も素晴らしい
(←あえて学力と認めないww

一瞬だけベッキーになりたいと思った。
きっとこの世のなかにベッキーになりたいと思った人かなりいると思う!w

あとは~
にしやんのCM見た!とか?
あとはにしやんのドラマが始まるねってことで
わくてか!(n‘∀‘)η


で、夏アニの感想です!

ロウきゅーぶ
完全なるロリコンww
しかしひなたが可愛すぎた為、一応女の子の僕も
ロリコンに目覚めそうでした←

バカテス
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
僕は基本的にギャグ要素あるアニメしか見ないから
これは普通に神でした!
ムッツリーニ可愛い///

神メモ
なんかこれはギャグ要素無しで
すごいガチな匂いがしたけど
絵の感じも好きだし普通に面白かった!

まよチキ
ちょっとエッチでしたね、これはw
深夜アニメこんなノリだから別に平気だったけど
これからに期待☆彡


んな感じで真面目に書いてみたお!
真面目に書けてたかなー
真面目が僕とふざけた僕
ギャップ萌えしてくれt((黙れww

先生ー!14日にトラストいかねぇを控えた妹がうるさいでーす!w
なんか席もなかなかのいい位置らしい!

舞台は高いけど一回は行ってみたいものだ!

ちなみに僕は今日美容室行くつもり(#^.^#)
ストレートパーマかけてくるだよん*。
髪の毛で敵が倒せるくらいストレートにしてくっから(←完全なる中二病www

ほんじゃっ!
なりゅだいありっ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_01.gif

Twitter始めてみた!
naru424フォローしちゃってください!
僕もするよ!