\なりゅだいありっ5/31/
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_00002.jpg
LOVE*GINTAMA!!
 
(・ω・)
 
昨日はまた更新さぼっちゃった( ´・ω・)あせる
 
なんか最近調子悪いですw
絵しか書いてないですw
 
でももう調子乗りませんあせる
 
 
今日は昨日録画した銀魂見たおっ(^ω^)/ドキドキ
 
ピラコwww
途中名前が嫌らしく聞こえ(ry←ww
 
真っ赤なお花を咲かせたいんですぅ~(^p^)ww
 
しかし最後銀ちゃんコンクリに固められて捕まっちゃったよおおおお!
 
 
▼はなしかわる▼
 
 
ていうか!
ヤスケン再放送テレビするみたいじゃん!
丁度猛烈にヤスケン見たかったの!目
タイミング神ww
 
 
 
あと
しばらく放置します
 
なんかいろいろと忙しいし、なんかいろいろとハートにダメージくらってるんで←笑
 
人間不信再発
とでも言っておこうかパー
 
みんなは人間不信なったことありますか?ハートブレイク
ちなみに僕は小学生以来なかったんだけど
 
プチ人間不信なう(^ω^)/
大したことじゃないんだけどね、
思春期だキラキラww
恋の悩みとでも言っておこうかパー
 
人間不信と言うよりは信じていいものがどれなのか分からない状態ww
純粋すぎるのかねあせる笑←自分で言うなw
 
それに頭悪いしオールウェイズ呼び出しだし←えw(゜o゜)w
テストだって最高で53点汗
 
 
それになんか同担だめかもあせる
本当に申し訳ないあせる
同担のアメンさんが嫌いなわけじゃない(むしろ大好きドキドキ←)
 
ただ侯くん好きな人とか総ちゃん好きな人見ると
不安というか恐怖というか‥‥
 
僕がいけないだけ、ごめんなさいm(_)mハートブレイク
多分色々と日常生活と勝手にリンクさせちゃってるだけだあせる
 
読まなかったことにして!
 
 
なりゅさん、パワー充電するために放置です(^ω^)/ドキドキ
 
あ!でも放置って言っても気分で戻ってくる(^ω^)/ドキドキ
明日戻ってくるかもだし←
 
アメブロには常にinしますリボン
コメも気分でしますチューリップ赤
 
 
今日は梨本Pのバカの飲み薬しか聴いてない♪
凄くかっこいい曲だから聴いてみてっっ(ゴリ押しw
 
ほんじゃっパー
 
今日も侯に恋してりゅドキドキ
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_01002.gif
 
ーおわりー