\なりゅだいありっ5/26/
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_00.jpg
LOVE*GINTAMA!!
 
(・ω・)
 
 
今日は体育祭の予行だったよん(^ω^)/晴れ
 
予行なのに当日雨になるらしいからってガチ走りDASH!
普通に予行なのに競技やったよーリレーとかリレーとか
 
僕まぢでカタツムリレベルで足遅いけど
迷惑かけたくなかったから頑張ったパンチ!(はず!)
 
足速くなれる技がありましたら至急教えていただきたい(^ω^)/キラキラ
 
 
一番は晴れを願うことだドキドキ
 
 
昨日はなんと仕分け見れましたお!
パソコンやりながら頑張って起きてた目
 
眼球ハッスルだお(・ω・)/
 
 
レポとまではいかない感想とか(・ω・)
 
今回は先週の続きでジャニーズ愛仕分けパー
V6さんの曲などを間違えずに歌えるかってやつねリボン
 
とりあえず侯くんがかなりこすかった←笑
失敗した時の為に必ず保険を掛けるくせに
たちょが失敗したらかなり責めてたねw
 
今回は失格たちょだけだけど合計ではヤスと2人になってしまった‥‥と!
 
 
来週は分からないです←
 
とりあえず見るまではしんどいけど見たら面白いドキドキ
それがエイトなのだ!晴れ
 
う~ん、今日もとくにネタない!←え
ネタないとブログ書くのも大変だって最近実感するなあDASH!
 
 
じゃあ、ネタないから凄い自己満ちっくだけど「絵描いてみたよ」的な←w
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-110519_1705~02.jpg
銀魂の新八
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-110506_2145~02001.jpg
コナンの怪盗キッド
 
 
はい、クオリティに関しての誹謗中傷は僕に言わないで、ゴミ箱にポイしてください!(^ω^)/
 
こんな感じで無駄にお絵かきしちゃうせいで勉強進みませんあせる
ちなみに今日も呼び出されましたからね←おい
 
あー!
つ か れ た
 
疲れてんのに塾とか半ギレだお!?w(口には出さないけど)
疲れすぎで一時間ほどソファーから微動だにしてないけど??w
多分このまま石になる!←
 
とか言いながら頑張って行ってきますよ、あせる
 
ばいばい(^ω^)/ドキドキ
 
 
今日も侯に恋してりゅドキドキ
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_01.gif
 
ーおわりー