\なりゅだいありっ5/25/
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-20110502210203.jpg
LOVE*GINTAMA!!
 
(・ω・)
 
今日は朝から絶好調ドキドキ
 
沖田グッズをお譲り下さった神なリア友がおりまして
 
なんか僕は土方物超少ないのに交換してくれて申し訳ないけどあせる
 
沖田物増えてありがたい(^ω^)/ドキドキ
 
まじで神と呼びたい←
こんな近くに神がいたとは‥‥笑
 
本当に総ちゃんいいわードキドキ
(影響受けたのか最近Sっ気が‥‥なんて言わない)
 
 
はい、沖田グッズ、関ジャニ∞グッズ24時間受け取りますよー(←おい
 
 
 
今日も20人21脚の練習
 
昨日のアザで若干のトラウマ| ̄ω ̄;|
だから実はみんなより若干後ろに下がって走ってる←え
 
ていうか体育祭の日雨とか言うんだけどー!!汗汗
延期とか中止とか僕聞かないからねっ!一人でもやるからねっ!
 
好きな行事ランキングナンバーワンなんだから(`・ω・)どやチョキ
 
1体育祭
2文化祭
3合唱コン
 
だから一応早めにてるてる坊主作ってみた晴れ
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-110525_1722~02.jpg
 
高校生になってルンルンてるてる坊主作ってるとか
精神年齢危うい感じだけど
 
晴れにしたいもん!晴れ
(顔が侯くんぽいとか言わないw)
 
 
今日は仕分けだね(^ω^)/リボン
最近睡魔に連敗で見てませんあせる
 
レポどこじゃない←ww
 
多分今日も寝ちゃう←
ほんとごめんなさいあせる
 
体育祭頑張るぞパンチ!
 
 
今日も侯に恋してりゅドキドキ
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_01.gif
 
ーおわりー