\なりゅだいありっ5/24/
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-20110524011016.jpg
LOVE*GINTAMA!!
 
(・ω・)
 
昨日の深夜やっとダメーバに勝てたようです
 
ていうか気付いた、記事番号131被ってるww
 
まあそんなことどーでもいいんだけどー(*ε*)ぶ
 
 
そんな感じで今日も疲れたあー
 
さっき体育館で20人21脚の練習したら膝ガーンやってしまった汗
 
アザできた‥‥( ´・ω・)
アザ絶対しないようにしてたのに
 
明日から膝だろうとお構いなしにコンシーラ塗って隠すから!!←w
 
絆創膏って手もあるキラキラ(`・ω・)どや
とりあえず痛いよー汗汗
 
あ!メルしてくれた天使ちゃんありがとうドキドキ
僕へのメル24時間休まず受け付けております(^ω^)/
(寝てる場合もある)
 
 
あ、あと昨日初めて聞いた
雛ちゃんが愛梨さんと(ryな件
 
まぢデュクシッ
 
ってしたいとこですが雛ちゃんもそろそろいい歳だしね←
僕も大人になろうじゃないかあーっ!パンチ!
 
ってことで
戸田(ryさんとの時みたいに暖かく見守ります( ´・ω・)笑
 
 
うー
最近ネタないんだよね←あせる
エイトネタあるようでないし
ないようでありそうw
 
アニメも今のところ5つしか見てないから
アニメない日とか究極の暇極めてる←w
 
暇なときって何してる??晴れ
 
僕はmixi行ったり絵描いたりピアノ弾いたり‥
とりあえずインドアw
 
もーうっ
暇だからみんなのとこコメ行ってくるDASH!DASH!
(最近コメのしすぎで携帯の料金やばかったりする←)
 
ばいばいドキドキ
 
 
今日も侯に恋してりゅドキドキ
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_01.gif
 
ーおわりー