\なりゅだいありっ5/23/

なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-20110502210134.jpg
LOVE*GINTAMA!!

(・ω・)


テスト終了とともにじわじわ返却されるテストたち‥‥

ほとんど20点代っていう!←(もちろん100満点中

はい、留年フラグ。


あーあ、どーしよどーしよあせるみんなと一緒に進学したいです←笑

こういう時はもう二次元に頼るしかな(ry


今日銀魂だしっ!ドキドキ
なんか先週予告がなかったから心配だったんだよねー( ´・ω・)
もちろん今日も6時前帰宅DASH!

とりあえずいつもどうりやって良かったあドキドキ
(←いつもどうりじゃない気もしたが‥www)

局長がひどすぎたw


まあダンボールの神様聴けたからいいか‥‥
(←良くない気もするけどっ!?

次回から四天王篇ってことかな…

あ!あと昨日僕のメアド欲しい言うてくれた天使ちゃんがいたからうpしました!ドキドキ

前のアメ限記事に載せてあるからねー(^ω^)/晴れ


また見れなくなったら‥‥
さすがダメーバ
ってことでまたどうにかするけどー(*ε*)


なんでこんなに厳しくなったんだ‥?
荒らしとか!?きゃー怖い(ww




でも今回は多分大丈夫!
@を書かなければって教えてくれた子いたからチューリップ赤

お待ちしておりまあす(^ω^)/キラキラ

にのみーとのぞみんが(ryな件。
両事務所公認らしいね!
まあ僕はにのみーはイケメンだしのぞみんも可愛いから特に言うことありませんっ←

ゆるーくまとめてみた←w

基本エイトじゃなかったらゆるーいです←おいw


エイトだと、デュクシッって感じです(^ω^)/

でもこんな僕にも最近気になる人ができましたっドキドキ

2年間好きだった子が居たんだけどね、
進展ないしそろそろ諦めようかな‥と( ´・ω・)


そんで!とりあえず「気になる」からスタートする人がで☆き☆た

高校生活エンジョイします(`・ω・)ゞどや


今日も侯に恋してりゅドキドキ
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_01.gif

ーおわりー