\なりゅだいありっ5/22/


なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_00.jpg
LOVE*GINTAMA!!

(・ω・)

おはよーございます晴れ

パソコンから見てる子は気づいたかもだけど

僕のブログのバナー作ってみましたーあ
(クオリティ低いとか禁句)

僕のアメン、読者の方々はペタペタ貼ってやって下さいm(_ _)m

これからも僕のブログを御贔屓によろしくお願い致します
逆に貼ってくれーって子もどしどし募集中ですよっ!


はいっ!
今日は朝から∞MAPの日ってことで時計9:30に起床(n‘∀‘)η

今日はマルちゃん&ひなちゃん

今日は全体的に食べたいいいいいいいいっ!
って思うものばっかりだったо(ж>▽<)y ☆

鯛飯とかめっちゃ好きだし
鯛飯とかめっちゃ好きだし
(←なぜ2回言ったのかは自分でも不明

そんくらい好きってことなのですよっ!

でも大抵僕の好きなものって変わってるとか渋いとか言われるんだよね(´・ω・)

さて、僕の好きな食べ物はなんでしょーう!!




ひらめき電球せいかーいひらめき電球


都こんぶ
ところてん
梅干



はい、まるで年齢詐称しているみたいだ・・・

一応華の高校生のつもりだよ!味覚も衰えてないはずwww

もっと可愛い女子だったら

ラブラブ!「ショートケーキとぉ~、う~ん全体的に甘いものかなっラブラブ


とか言っちゃうんだろーね
あー羨ましいよー

一度でいいからショートケーキ大好きって言ってみたいよーww

あっ!これでも銀ちゃん影響で甘いものは克服できてきたんだからっ!
(ちなみに沖田影響でドSになるどころかM化が加速してしまいました←あーあ)


いったい可愛い食べ物ってなんなんだろうね(m´・ω・`)m

すごいありがちすぎてショートケーキしか思い浮かばなかったっていう←
アラサー、アラフォー発言だよね、ほんとにw


言っておくが一応高校生なんだからねっ!



あ、あと確か129の記事が見れなかったと思うんだけど

実はメアドをアメ限でのっけてたのよ

そしたらアウトっ!

さすがダメーバ

以前直めしたいってアメンさんがいたから載せたのに

さすがダメーバ


どうにかこうにか考えてまた改めてメアドうpしてやる!!!音譜

ほんとにメッセ送れないわ、メアドのっけれないわ、
探せばもっとダメなところあるはずだよね!!

ダメーバのダメ探ししてやる

そんでもって、日々ダメーバと戦うなりゅでしたっ!

では!(o・・o)/


なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_01.gif

ーおわりー