\なりゅだいありっ5/21/
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-20110502210203.jpg
LOVE*GINTAMA!!
 
(・ω・)
 
テスト終わったあキラキラ
(色んな意味で終わったあ←)
 
数学に関しては白紙で出した勇者です←
こんなにリアルな白紙も初めてすぎてあせる
 
焦ったぜw(゜o゜)w
 
 
じゃあ近状報告とかしとこっか(^ω^)/★
 
興味無いとか言ーわーずーに
久しぶりの更新だから見てほしい‥とか言ってみる( ´・ω・)チューリップ赤
 
色々写真とかもうpするからさっ(`・ω・)どや←
 
 
まずは僕の妹が安くんの舞台当選いたしましたーっ晴れ
 
めでたいねw
 
落選の人はごめんなさいあせる
僕も過去に雛ちゃんの舞台落選いたしました‥( ´・ω・)
 
今回は僕は行かないけどね(金銭的に←)
 
行く人は楽しんで!
落選の人もまだチャンスある!
 
 
▼ここから写真うp▼
 
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-110521_0118~01001.jpg
 
テスト期間中にも関わらず、銀魂のカード欲しさにウエハース買いに行ったり‥。
 
使い道も分からないのにアニメイト行ってクリアプレートガチャしてきたり‥。
 
なんやかんやで集まってしまった銀魂物←
 
そしてテストはgdgdあせる
 
思わぬ出費が‥‥。
一番くじ出来なかった恨みです(`・ω・)むっ
 
あとはジャニショにマイホームの新しい写真が入ったということで妹と買いに行ってきたあドキドキ
 
モンチッチヘヤーの侯くんの写真ゲットww
 
妹はマッシュ安田を大量買いしてた←
マッシュヘヤー中毒性あるな‥(`・ω・)どや
 
んで!
今日の購入品は
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-110521_1302~01001.jpg
ローソンでけいおんのカフェオレ買ってきたチューリップ赤
 
唯が良かったけどなぜかなかったからあずにゃん目
 
可愛いし味も良し!ドキドキ
けいおん好きな人は買ってるのかな
 
あと写真‥‥。
ポスター増加w(一応ぼかした)
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-110410_2004~01002001.jpg
妹が友達から貰ってきたりするから只今18枚←
 
もはや壁見えんww
 
ポスターの限度って何枚なんだろうね‥‥笑
 
 
そんな感じで☆
最近暑くて干からびそうだよ←
 
みんなバテないように気ぃつけて(^ω^)/★
 
今日も侯に恋してりゅドキドキ
なりゅだいありっ ~侯に恋する365Days~-KHM110501150622_01.gif
 
ーおわりー