┌─────────┐
.*[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_00.gif童顔人生卒業
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_01.jpg
LOVE*UK
 
 
横山なリゅですよーパー
ふわーっといきます晴れ
 
 
最近いいんだをね、
最近毎朝おかんが「高校生に見える目
 
て言うてくれるリボン
 
これは久しぶりの年相応発言じゃないかっ!?
もう童顔人生卒業なんだーあドキドキ
 
 
写真屋さんで「中学生?」と尋ねられ
姉なのに妹のほうが姉みたいとか言われ
遂には双子?と聞かれ
オレンジジュースとかジュース系似合うとか言われ
 
 
ブツブツ色々童顔発言に耐えてきた日々とはもうおさらばなのだードキドキパー
 
 
とりあえずテンションが上がってるからこのままテンション維持でパー(^ω^)
 
 
と、いいたいとこだけど
 
ここでお知らせ的なアレ←
 
しばらく放置しまーす\(^o^)/
 
 
今までは学校の帰りの電車の中で更新してたんだけど電車に乗ってる時間も大切な勉強時間と見た目
 
だからまた落ち着いて余裕が出てきたら
中間が終わったあたりまた更新してきたいんでドキドキ
 
みてくらー晴れ
 
放置中のアメン整理とかは残してくりm(_)m
 
ばいにゃん
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
じゃあなっパー