┌─────────┐
│ああああ馬鹿って嫌│
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165347_00.jpg
LOVE*OKT
 
横山なリゅ更新してみる
今日も不思議系極める←
 
 
ただいマンボウ
 
今日もつかれた( ´・ω・)汗
 
僕頭悪いから人の倍理解するのに時間かかるし授業もついていけないしあせる
 
馬鹿は苦労するんだよをw
みんな馬鹿には気をつけて!パー
家帰ってからはまた宿題、復習、予習に追われる‥Σ(゜д゜ll)
 
がんばりやす(ω)
 
 
あ、あとTWLとイエパンなんとなく見たドキドキ
 
僕は本当にイエパンにdrdrだね、うん((*´ワ`人))
 
あの衣装が好きすぎる!
激しいコス願望に駆られている!!←
 
おかあさんは「ビートルズぽい」とか言ってたけど
まずビートルズ知らんww
 
 
もうすぐで僕の誕生日ですねいキラキラ
 
4/24
 
やっと16歳
 
なのに顔面童顔汗wwww
 
ドンマイすぎるw
 
今年も好きな人から誕生日メール来るかなあドキドキ、とか淡すぎて消えそうなくらいの期待をしてたり←w
 
なんとなく僕が一方的に気まずいオーラを放ってるから来ないかもw
 
期待するのはやめるパー
 
ほんじゃあねっ
 
 
コメントお願いしますm(_)m
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165347_01.jpg
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
また来いよっパー