┌─────────┐
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_00.gifお金が全てじゃない
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_01.jpg
LOVE*UK
 
 
横山なリゅですよーパー
ふわーっといきます晴れ
 
 
昨日の銀魂も面白かった*゜
バレンタインネタは僕にとって黒歴史だけど気にしない←ww
 
ていうか総悟の登場の少なさw
 
もう少しでええからワシに顔を見せとくれ‥‥
←え、何キャラ!?爺キャラ!?
 
あ、神楽が可愛いかったドキドキ
 
そんな感じです。ていうか最近桂さんも好きだなドキドキ
 
 
そんな感じです、うんw
 
 
あー今日フラゲ日じゃん!
エイトネタキタ━(・∀・)━!!!!ドキドキ
 
ダケド ワタシ カネ ナイ
 
みたいな悲しい感じになってます( ´・ω・)汗
 
みんな‥感想‥聞かせてね‥‥笑
 
 
じゃあこれから勉強してきやすっパー
 
じゃあコメントお願いしますm(_)m
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
じゃあなっパー