┌─────────┐
.*こなんとくれしん
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165347_00.jpg
LOVE*OKT
 
横山なリゅ更新してみる
今日も不思議系極める←
 
 
昨日はずっとコナン見てたあドキドキ
 
実写版は微妙だったあせる←w
溝端knはイケメソだったけど新一とはちょっと違うような‥( ´・ω・)ww
 
映画の方はずっと目目がハートドキドキだったね←笑
キッドイケメソすぎるリボン
声とか全てドキドキ
ていうか声優さん誰だし!!あの声やばいだろ、超タイプだぞ!!
 
僕のハートを奪っ(殴
 
コナン見たのはめちゃくちゃ久しぶりだけど(小学生以来)
これは目覚めるかもねパー
 
コナンはガキのアニメとかほざいてすみませんでしたああああっm(土下座)m
 
今から知識量増やしていきたいと思ったり‥w
 
で、これからくれよんしんちゃんだよを目
たちょと信ちゃんのアニメ版見てくる←w
 
コナンも同じ日に公開なんだね
大倉さんと村上さん優先します←w
 
くれよんしんちゃんだから小学生に囲まれて高校生のこの僕が見るのかなあ‥
とかw
 
じゃあ見てきやすドキドキ
 
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165347_01.jpg
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
また来いよっパー