┌─────────┐
.*[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_00.gifガリ勉キャラ
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_01.jpg
LOVE*UK
 
 
横山なリゅですよーパー
ふわーっといきます晴れ
 
 
最近,勉強っていうか授業が楽しいなリゅですドキドキ
 
あわわっガリ勉キャラとかじゃないからパー笑笑
 
今日は化学の授業が楽しかった((*´ワ`人))
 
数学無かったしドキドキチョキ
 
馬鹿は馬鹿なりに頑張ってるなう・∀・
 
来週は地理があるう~リボン
ヘタリア影響で国に強い←ww
 
イギリスの正式名称言えるの小さな自慢w
 
 
昨日のお願いランキングににしやんが出たねー目
 
寝てしまったΣ(゜д゜ll)あせる
 
僕の大好きドキドキなスカイくんも登場したのかなあ´Å`
 
見た人は感想をどうぞっ
 
 
明日はついにクレしんを見に行く日ですよをカクテルグラス
前売り買ってるからねキラキラ
 
初声優の出来を見てくるドキドキ←なんで上から目線w
 
ネタバレになると思うから感想は控えますたい!
 
 
ほんでもって月曜日がまた来て…
銀魂見てードキドキドキドキ
発狂して爆笑して寝てまた明日
 
1日でも早くクラスと馴染めるといいなあキラキラナイフとフォーク
 
ほんじゃあパー
コメお願いしますm(_)m
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
じゃあなっパー