┌─────────┐
.*[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165358_00.jpg最近携帯重いねん
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165358_01.gif
LOVE*YKYM
 
毎回思う↑ジャニ画??笑
 
横山なリゅですけどもードキドキ
いきますよーハイハイハイ
 
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034511.gif
を探せ!!目答え発表[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034912.gif[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034910.gif
 
いきなりぽぽぽぽーんからとか意味不すぎる←
意味不だと思った方は昨日の記事を見て倉*°
 
僕的には[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034912.gif‥5人[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034910.gif‥4人
合計‥9人が答えドキドキ
 
まずどこから数え始めればいいんだって話だよねパー
あと思ったけど絵文字なのに「人」と数えるべきなのか‥‥ww
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034912.gif[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034910.gif∠僕らは生きてるぞー!!
 
当たった方には
魔法の言葉をプレゼn(いい加減にしろ←
 
あ、おはよウナギの職業ってマジシャンなんだってパー←いらない情報
なんだかんだ言って最近ACのCM減って寂しがってる奴←
 
じゃあ僕が貰ってきたぽぽぽぽーんデコメをプレゼントドキドキ
いつもブログ見てくれてありがとう*°
使ってみてパー(使いどころ分からん
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411234905.gif
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411234857.gif
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411234829.gif
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411234813.gif
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411234822.gif
 
‥‥‥
そして極めつけ
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411234654.gif
↑これこそ貰ってみた割に一番使いどころが分からないあせる
 
ぽぽぽぽーんネタ多くてごめん( ´・ω・)
 
HK
 
昨日エイトネタ提供してくれた方あざまーすっドキドキ
 
安田刑事‥‥可愛らしすぎて似合わな(殴
※世界中の安田担様に謝ります←
 
刑事が似合わないってことを言いたいんじゃなくて"可愛いすぎる(強調)"ということを言いたかったのさっドキドキ
 
章ちんには幼稚園の先生とかが似合うんだよ!!うん
 
あと妹情報パー
横すばがモンハン絡みの番組に出るとか目
 
夜中だけど夜更かし得意分野←
 
モンハンで有名なジャニーズとか新しすぎ∂ω∂←
でもそんな侯くんが好k(黙
 
 
ー自重timeー
 
 
tkみんな情報通すぎるだろおおおおおっ
 
どこから仕入れなの?←切実に
 
またエイト情報あったらコメくだせえm(_)m
 
あ、ぱっち魂DVDがなリゅ家にも来ました
が!!
 
まだ見れない奴あせる←笑
 
 
以上、人見知りがさらに酷くなった僕でしたパー
はいびドキドキキスマーク
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
ばいばい!パー