┌─────────┐
│.*☆AC仕様∂ω∂│
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405223356_00.jpg
LOVE*OKT
 
とりま,なリゅは元気です
今日も不思議系極める←
 
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034521.gif
 
今日の記事はぽぽぽぽーん仕様です←
 
度々[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034912.gif[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034910.gifこのお二方が出てくると思いますので
何人いるか数えてみてくだs(黙
 
今日も学校頑張ってきたよを晴れ
 
クラス替えしても休み時間時計とカお昼はイツメンドキドキと居るからクラスとかどーでもい(ry←
 
ていうか宿題今日提出だったのに出さなかったっていうね←
出さなかったんじゃないけど‥‥出せなかったの[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034912.gif
 
\ぽぽぽぽーん/←ごまかす
 
 
ていうかまた地震あったねハートブレイク
今日地震多いねん(--#)
 
みなさーん大丈夫ですか!?[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034910.gif
生存確認第二回目、コメ強制←やめw
 
最初電車乗ってたから地震に気づかなかったという←え
 
銀魂のことばっかり考えすぎて←ぉぃ
 
そうそう、電車遅れて肝心な最初見れなかった‥Σ(゜д゜ll)
 
おーきーたー!!
そーうーごー!![ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034900.gif
 
come again!!←
 
ていうかみんなイボから戻って良かった*°ドキドキ
途中から何がなんだか誰がイボ化したのか分かんなくなった←
 
やっぱり銀さんだけはイボにならなかったんだね、笑
 
あ、あと神楽とヘタリアのリヒテンの声って同じだよねパー
釘宮さん??声可愛すぎんじゃ!!←
 
 
あーー
最近エイトネタ無いんだごるぁ!![ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034912.gif
 
∞不足でガリガリになりそう←
 
エイトネタ無いと妹にエイト愛無いとか色々言われんねん 笑
 
んー
なんだろ晴れ
 
あ!イエパンの歌詞地味に覚え始めてるよ!とか←[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034912.gif
 
妹が口ずさんでるから自然に頭に入ってくるの[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034910.gifぽぽぽぽーん
 
地震怖いけどイエパンでも歌ってみんなでハッスルしましょうキラキラ
 
エイト情報知ってる仔コメ強制←やめれ
 
 
 
ほんならコメお願いしやすm(土下座)m
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110410211251.gif
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
また来いよっ!パー
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034511.gif
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034912.gif[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034900.gif[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110411034910.gif
↑総悟もぽぽぽぽーんの仲間入り(やめ