┌─────────┐
.*[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_00.gif忙しいんだなー
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_01.jpg
LOVE*UK
 
 
横山なリゅですよーパー
ふわーっといきます晴れ
 
 
ふわーっとどころじゃないど!!
 
宿題が終わらんあせる終わらんあせる←二回言ってみた
 
数学やりすぎて腱鞘炎なるっ
 
携帯の誘惑に負けてカチカチカチカチ(ry
 
やばいよ!!
 
携帯ってこんなに中毒性あったっけ!?目
 
これが依存症っていうんだね、多分‥‥(哀愁漂う後ろ姿
 
携帯依存症の方挙手~パー
あ、居ないですよね、
孤独に治療します←
 
 
まぁ明るい話をしようか、ドキドキ
 
mixi復活させました(・∀・)晴れ
 
[なるむげん]で探そう!
 
mixiやってる仔はマイミクお願ーいキスマーク
 
イマイチまだ使い方把握できてないんだよね( ´・ω・)←
こんなに機会音痴だとは‥自覚がなかったことに悲しくなる汗orz
 
機会音痴挙手~パー
はい、なかなか居ないですよね、
孤独に研究します←
 
 
なんとなくつぶやけるようになったから良しとしようパー
 
mixi使いこなせない僕が言うのもアレだけど楽しいからオススメカクテルグラス
 
 
明日は銀魂だからね
宿題片付けるよキラキラ
 
 
ほんならコメントお願いしやすm(_)m
 
 
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
じゃあなっパー