┌─────────┐
.*[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165358_00.jpg宿題わっしょい
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165358_01.gif
LOVE*YKYM
 
毎回思う↑ジャニ画??笑
 
横山なリゅですけどもードキドキ
いきますよーハイハイハイ
 
 
春休みの宿題に終われてるっていうね←
 
頭悪いって人生において一番の損だと思うよ晴れ笑←棒読み
 
頭よくなりたいけどねー
やっぱり不可能ぽいよー
 
うへー
 
集中力も持たんしなあせる
 
僕の好きな人めちゃくちゃ頭いいから
 
ガチで憧れるしマヂで尊敬するし
好きやしドキドキ←黙れ
 
頭よくなる方法あったら教えてーヴェー("¬゛*)
 
 
 
 
少し黙ります←自重
 
 
 
 
あ、たちょドラマについて★
 
なんか雑誌でたちょがドロドロするって言ってた(らしいよ)
 
それも堀北さんと血が繋がってないあたり胡散臭いんだわ←笑
 
うへーなんか見るの怖いわあΣ(゜д゜ll)ハートブレイク
 
 
じゃああとちょっと雑談
 
妹が章ちん担になってからマッチョに目覚めたっていうね
 
残念ながらマッチョに目覚められない私←
マッチョって何がええの!?目
 
ゴリゴリしてて抱かれた時痛い(殴
 
あーまた調子乗りすぎたー←自重
 
僕なよなよ系が好きなんよーキスマーク
 
 
ー雑談終了ー
 
ほんならコメお願いしやす
マッチョについて語ってもいいし←
 
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
ばいばい!パー