┌─────────┐
.*[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_00.gifてやんでえ!!
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165353_01.jpg
LOVE*UK
 
 
横山なリゅですよーパー
ふわーっといきます晴れ
 
 
クラス替えから二日目~
 
2人でウロウロ‥‥
 
まだお友達が少ない汗なリゅです←笑
 
まだ二日目だからね晴れ
ヒナティブに考えよう!
 
でもお弁当はクラスぐちゃぐちゃで食べてええねんてドキドキナイフとフォーク
 
前のクラスのイツメンと食べたああ
 
やっぱりイツメン好きやわあ((*´ワ`人))
 
 
人見知りな所とか担当に似ちゃ(黙w
 
お友達作り苦手とかアーサーに似ちゃ(殴w
 
 
あああ
 
なんか書くことないねん←
 
1日神経使うからかなああせる
 
でも前の記事のコメに何人か人見知りさんが居たから勇気でた(←勝手な仲間意識やめぇww)
 
頑張りやす目!!!!!!
 
hk
 
24時間TVのドラマが章ちんと丸ちゃんてほんまなんかなあ☆
 
意外~←意外とか失礼ハートブレイク
 
いや、ドラマといったら侯くんかたっちょんかにしやん‥‥
 
みたいなイメージを勝手に抱いちゃってたのですよ!!あせる
 
章ちん丸ちゃんすみませええええええんっm(土下座)m
 
ビンタしてもいいぞっパー←仕分けネタ
 
 
ていうか章ちん活躍しすぎじゃね??ww
 
活躍に期待しましょう!!笑
 
 
ほんならコメしずらい記事だけど←おいw
コメお願いします
 
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
じゃあなっパー