┌─────────┐
│.*☆何でもできる子│
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405223356_00.jpg
LOVE*OKT
 
とりま,なリゅは元気です
今日も不思議系極める←
 
 
今日わ入学式だったよをドキドキ
 
て言っても中高一貫だから特に特別な感じはなかった←
 
 
クラス替えひゃああああああああああΣ(゜д゜ll)
 
とりあえず発狂してみました、すみません←
 
人見知りだカら困るんだよををあせるあせる
自分から行けないタイプだからグループ作りとかグループに入るの苦手( ´・ω・)
 
ポジティブで積極的でドドスコ系の女の子になりたいとか思うんだけどねえ‥‥
 
うん、不可能ぽいねー←他人事
 
まぁ今のところ前のクラスで仲良かった仔もいるしリボン
好きな人とも同じクラスになれたし←
 
一年間頑張りやすパー( ´・ω・)
 
積極的になれる術があるんなら教えてくだせえええっm(土下座)m
 
あ!そういえば章ちんの手話CM見ましたよを目
手話うめぇぇっw(゜o゜)w
 
さすが何でもできる章ちんだ!(上から目線申し訳ないあせる)
 
 
昨日は仕訳∞も見たしねーキスマーク
(←そのせいで朝辛かったとか言わない)
 
まるちゃんのビンタに叩かれてない僕まで痛くなり‥(心が←)
 
たっちょんの『アヒル口できてないしね』という一言に焦り‥(←まだ若いはずなのにアヒル口苦手なんだがあせるあせる)
 
とりあえず仕訳∞独立おめでとうドキドキ
 
やっぱり深夜‥ヨボヨボガリガリになるw
 
ほんならコメお願いしますm(_)m
 
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
また来いよっ!パー