┌─────────┐
.*[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165358_00.jpg復活もりもり
└─────────┘
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110405165358_01.gif
LOVE*YKYM
 
毎回思う↑ジャニ画??笑
 
横山なリゅですけどもードキドキ
いきますよーハイハイハイ
 
 
ひゃあーリボン復活してもうたよをー((*´ワ`人))キスマーク*`
 
元気もりもり更新完全復帰!!
 
え、こいつ誰!?とか言わんといてやー( ´・ω・)
ほら、横山が好きでヘタリアが好きで銀魂に目覚めた奴だよう!←いらない情報
 
 
まぁ自己満ブログだし…いいかな、忘れられてたって…←哀愁感むんむん
 
とりあえず「久しぶりードキドキ」って意味も込めてみんなの所にコメ行ってくる*°
 
 
えとね、春休みは色々ありましたよ晴れ
 
Marching Jに行ってえーの
危険なぽぽぽぽーん中毒になりーの(ニコ動より)
TVでのヘタリアが終了し、
銀魂が進化し、←イボ化した
宿題と戦いーの
宿題と戦いーの
宿題と戦いーの
宿題と戦(ry
 
おい、ちょっと待て、パー
春休みの思い出がMarching JとACのCMと宿題とアニメってなんなの
 
女子としていいのか!?
 
結局春休みは毎年通り宿題に泣かされただけっていう´^∀^←
 
ちなみにまだ終わってません←早くやれ★
うん、頑張ってきますパー
 
 
 
そういえば24時間TVのパーソナリティが関ジャニ∞にっっっドキドキドキドキドキドキドキドキ
嬉しいことですね((*´ワ`人))
 
ひゃあー募金行っちゃうからあーっ!!
はやく夏になれえええ晴れ
 
ただまた新規さんとか増えるの嫌ですね( ´・ω・)汗
 
マナー悪かったり常識なかったり‥‥
 
 
まぁいいのさドキドキ
eightはeightだっ
頑張ってくりー(ω)リボン
 
とりあえず、24時間TVはガリガリになってもヨボヨボになっても24時間エイトを見るという方針でパー
 
なんかテンションおかしいね、寝起きだからだよを~
 
遅いとか禁句~
 
春休みの朝は一般的な昼から始まるんだ、それが私流パー
 
明日から早起きだからねあせる
寝溜めのつもり。
 
 
明日から高校生になります、頑張ります。
 
ほんじゃあコメントとかコメントとかコメ(ry
宜しくお願いしますm(土下座)m
 
 
/commentリボンplease/
いつもThankyouキスマーク
とか言ってみる←
 
ばいばい!パー